ぽっこりお腹を完全に隠せる最強アイテムを発掘しました。

どうでしょう?!

 

 

ティアードチュニックTシャツ

 

 

この形わかりますよね?

 

ティアードでチュニックということは…

お腹ぽっこりを隠せますグッ

 

そしてフレンチスリーブは二の腕をほんのり太く見えないようにしてくれますね!!

 

横から見たら太いけど…ごん太だけど…昇天

 

そういうわけで体型カバーに最適!!

最強ですw乙女のトキメキ

 

 

チュニック/maviru by KiraKiraShop

ボトムス/coca

ネックレス/AJIRO ACCESSORY

サンダル/welleg from アウトレットシューズ

 

 

クーポン利用で1990!!

2024/06/21 10:59までですけど。

 

涼しくて動きやすくて夏にぴったり!!

 

馴染むまでちょっと歩きにくいんですけど、馴染んだら楽ちんのグルカです。

 

 

 

このネックレス毎日着けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンで買ってきたそのまま食べるぶどう美味しいニコニコ

また買ってきましたにっこり

 

初めて食べた時は美味しすぎて、一袋全部食べてしまいました。

まるでアイスの実。どんどん食べられます飛び出すハート

途中甘…って思いましたが…。

 

そのまま食べるぶどう

 

 

 これは、スムージーにしても間違いないわね!

 

 

 

息子の部活

 

先日、部活は大丈夫と言っていたくせに、昨日は一変して、ストレスが溜まる…と無言に…。
 
 
1年生の友達もストレスで心臓が痛いって言ってるって。
辞めそう…。
なんとかしてあげたいけど、そのコーチあっての強豪校なので、きっとなんともならないんでしょうね。
 
 
息子からの話を聞くと、コーチはその場で思ったことをあまり考えずに言ってるような感じがあります。
傷つくのよね、そういうの。
 
 
しかし、以前クレームがあったのか保護者の前では、最近はあまり厳しいことを言えないって言ってたけど結局厳しいというか、口が悪いのかな。
 
 
このくらいにしておきますかアセアセ