このブログは、毎日コーディネートを
目指すブログですハイヒール

多分ね。


おすすめのファッションアイテムなども
ご紹介しますサングラス

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい 年齢は内緒w

 

はい!いきなりですけど、フォーシーさんのUSAコットンギャザースリーブTシャツなかなか良いです!!

 

 

太い二の腕カバーコーデ

 

はい、どうでしょう。

隠してます。隠れてます。

二の腕が隠れてます。



今回はドンピシャなキャミソールワンピースと合わせてみました。

乙女飛び出すハート


ストローハットをかぶると若干年甲斐もなくそんなかっこうしてぇ…と我ながら思いました。



ギャザーが良いですねぇニコニコ




こちらのフォーシーさんのトップスです!!

6/21 9:59まで25%OFF

さらに2点以上で35%OFF対象商品!!

期間限定です。


他にもー





私が着用しているのはアメリーさんのこちらのキャミソールワンピースです。


リエディさんもいいかも!



おやつ


あまおう苺のブラックモンブラン甘すぎます。

甘すぎるのが苦手な方には無理かも…。

甘い昇天





 

息子の部活

 


先日初めての練習試合をしてきた息子。
部活の子たちと一緒に行きましたけど、なんというか男子たち、あぶねぇ…。

信号のないところ自由に渡るし、道に広がる。
小学生じゃないんだからいちいち言いたくないけど、注意しなきゃね真顔

あと、なんていうか、協調性のない子が多くて昇天
最初の集合の時から色々とあったんですけど、本当にこれ部活か?って言いたくなりましたにっこり

不安になるな…。

先輩たちも後輩の面倒全く見ないしね🤣
試合が終わったら走り去って消えた爆笑

 
 
 

 

 

 

 有機バウム美味しそうニコニコ