ハーフスリーブクロップドジャケット

 

 

GUで買いました。

面接の時着れるよな?と信じて…。

 

だけど帰ったら、さすがにこれで面接はまずいだろうって、慌ててスーパーセールでジャケットを買いました。

 

だけどさ…。

 

これですら少し暑いです…。

 

長袖のジャケットなんて無理…。

 

多分面接あったら、これで行きます昇天

 

営業職でもないですし。 

 

 

インナーは白を買えば良かったなぁ〜。

また今度しまむらとかで探そう〜。

 

 

 

この白いのもかわいいピンクハート

家にいるだけじゃ着ないんですけどね昇天

 

 

サロンアダムエロペのバッグめちゃかわいい…

 

 

 

 

 

 

 

気になること

 

就職活動中の私ですが、先日、応募しようと思った会社が

SNSの提出が必須でして…。

 

顔がわかるもの、人となりがわかるSNSの提出。

これが一次審査に影響するとのこと。

 

どうなんでしょう…

 

一応出しましたよ。ほぼ更新してませんし、最終更新が4年前のインスタを…。

 

普通に家族の顔がしっかりと写ってるやつ爆笑

 

社長さんおそらく20代。

 

そりゃ、おばさんなんて雇いたくないでしょう…。

 

やめとけば良かったかな。

 

 

 

 

 

2024おすすめのふるさと納税返礼品

 

 

リピートしまくってる返礼品です。

たまには他のも…

って思うけどやっぱり結局同じものになる昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストローハット可愛くて良いです!!

 

 

 

 

cocaのシアーシャツおすすめ!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ