いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちはニコニコ

あ、こんばんは?

 

cocaで発見したシアーシャツなんですが

すごく良い!!

 

最近買ったノアルさんのと被ってるから悩みましたが…。

同じ色だと思う…。

 

 

 

 

ノアルさんのシアーとかぶってる。

だけど袖のところが絞られているゴムのやつ!!

簡単にまくれる!!

最高!!

 

 

着てみると暖かいので暑い日は着れませんけど、エアコンの効いたオフィスやお店ではちょうど良いと思います飛び出すハート

 

 

使える!!

 

 

Tシャツはcoca、パンツはGUです。

 

 

ブレスレットはこれ。

 

 

そして今日のコーデはこちらです↓

 

Tシャツはcoca、チュールキャミはシーイン。

風が強くてマントみたいに広がってしまいました爆笑

 

自転車に乗る方は要注意ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHEINには安くて使えそうなTシャツがたくさんあるので一度見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 
 

 

 

 

ダイエット中なのに

 

いつも並んでるアップルパイのお店誰もいなかったから買ってしまいました…。

美味しいニコニコ

楽天でおすすめと言うと、菓匠 津具屋本舗さんのアップルパイ!!

もうすぐスパセだから期待しちゃう・・・。

お買い物マラソンで久しぶりに半額になってたみたいです。

 

 

 

ボーノさんのも気になる!!このボリューム。

 

 

 

雑記

 

うちのわんこなんですけど、週末は公園に行ってそこでおやつを食べるのが楽しみみたいなんです。

 

 

外に出るとすぐ公園の方に走って行くんです爆笑

 

 

今まで散歩しててもヨボヨボで

ずっと草むらをクンクンして

クンクンし終わったら動かなくなってたんですけど

 

 

ある時公園で私たちもおやつを食べながら

うちのわんこに、たまたま買った犬のおやつ(犬用のケーキ)をあげた時があって

それ以降、なぜかオヤツがもらえると信じて、走って公園に行くようになりました🤣笑

 

 

帰りは、いつものヨボヨボになって、もう歩けないよ…って言ってカートに乗りたがります…。

 

 

 

これは、カートを準備しだしたら、もう今から散歩行くよね?

 

早くー!!

 

って待ってる図ですニコニコ

 

 

 

​X収益化チャレンジ

 

またインプレッション上がって来ました!!

だいぶ疲れてあまり…活動できない。

そもそも、就活もあるし…。

そっちがちゃんと出来てないんですが…。

履歴書ともう一個出さないといけないのがあるから、それ作ります…。

 

 

 

アメトピに掲載していただいたこちらの記事もよろしくお願いします。

気が向いたらブラッシュアップしますw

ブラッシュアップ中だったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓