このブログは、毎日コーディネートを
目指すブログですハイヒール

多分ね。


おすすめのファッションアイテムなども
ご紹介しますサングラス

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい 年齢は内緒w

 

 

四つ穴フライパンを使ってパンケーキを焼いた

 

スーパーセールの時に、何か動画を作ろうと思ってたんですよ。

 

 

そこでね、4つ穴のフライパンでパンケーキを焼こうと思ったわけですよ…。

 

 

 

全然綺麗に出来ない泣き笑い

 

私は丸い型に入れて焼いた方が良いのかも…。

 

 

綺麗にできたと思ったら裏返す時に落としたネガティブ

しかも動画を撮ってない時に限って良い感じの焼け具合。

 

 

四つ穴フライパン難しい真顔

 

 

 

CAROTE カローテ 目玉焼き 卵焼き4つ穴フライパン下差し


 

 

四つ穴フライパンで上手く焼く方法。攻略方法。

 

私が思ったのは、ミニサイズのフライ返しがあると良いのでは?と思いました。

 

普通サイズのフライ返しだと高確率で失敗する…。

私だけかもしれませんが昇天

 

菜箸を駆使するとかもやったんです…。

上手く行く時もあります。

とにかく一回は端っこにべたっとくっつきます爆笑

 

 

しかし、パンケーキが上手く焼けなくても、4つ穴フライパンはいろいろ使えるので活用して行きたいと思います!!

 

 

意外とあったミニターナー(ターナーっていうのねにっこり下差し

 

 

 

 

 

 

 

しまむらのTシャツコーデ

 

今日のコーデです。

 

トップスは去年しまむらで買ったトムジェリTシャツ。

好き飛び出すハート

 

スカートは忘れたんですけど

確かセールで買ったアーバンリサーチとか?

楽天ファッションだったかな?

 

カゴバッグはクラシカルエルフでずいぶん前に買ったような?

 

新しいものはない昇天

 

 

 

 

 

 

 

体調のこと

 

更年期真っ只中なのか、生理が終わったのにまた1週間ほどで生理が来て…ツライ…怖い…。

 

 

最近筋腫に良さそうなサプリメントを飲み始めました。

インドール3カルビノールというサプリメントです。

 

「インドール3 カルビノール」は、カリフラワー、ブロッコリー、ケール、芽キャベツなどのアブラナ科の野菜に含まれるという成分です。

 

 

これが筋腫に効くとか?もちろんなんの効果もない場合もありますし、副作用についても詳細は分かりません。

 

 

レビューに口臭のニオイがするって書いてあって、開けた時は私は気になりませんでしたが、口に入れた途端に感じました。

口臭のニオイを…

 

しっかり水で流し込めば大丈夫!!

 

とりあえず1瓶飲んで様子見したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ストローハットすごくいいです!!

 

 

 

cocaのシアーシャツおすすめ!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ