最近、家族と外食後にドンキを訪れた際にこのファンデとパフが一体化したティルティルを見つけました。

 

興味はありましたが、既にティルティルも数個持っていたため購入を見送りました。


だけど気になる飛び出すハート

 

 

TIR TIRのファンデがパフと一体型になってた!

 

ご飯を食べてからちょっとドンキに寄ったんです。

その時に、ティルティルの見たことがないものを発見!!


 

リキッドファンデにパフがついててそのままポンポンつけられるやつ!!



あ、もうご存知かな驚き

 

 

ちょっと気になったんですけど、今使ってるティルティルもあるし、他の韓国コスメのクッションも買ったし、普通のファンデもあるので買いませんでした。

 

 

とにかくネットで買えるよね?って思って。

 

 

だけど、メルカリでしか見かけない。なんでだろう。

 

 

今使ってるティルティル。

 

 

 

 

 

他のティルティルよりも若干マットな気がします。

ツヤツヤではないので夏向けなのかも!!

カバー力は他のものもそうだけどそんなにない。

 

 

だけど、しっかり顔色は調整してくれるというか

白肌になります。

 

 

 

次に使うcosrxのクッション。

 

 

 

 

使うのが楽しみニコニコ

 

 

 

あと、なぜか定期購入してしまったファンデ真顔

家にファンデがいっぱいある…。


 

 

試合応援コーデ


ブラウスはSHOO・LA・RUE(シューラルー)

インナーはGU

パンツはマイニア

バッグはサロンアダムエロペ

NIKEエアリフト

 

 

ネックレスはajiroさんの。

スパセで1,000円になってたやつ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

ある時、家族で外食をしようとなりましてねニコニコ

以前食べた鉄板焼きのお店のお肉とお好み焼きが美味しかったので、ぜひそこで食べよう!

と行ったものの予約してなかったので入れませんでした真顔

 

 

週末の人気店は予約しなきゃ無理ですね昇天

 

 

そして彷徨うのも嫌だったので

その近所にあった「焼きとん屋」に入ったんです。

 

 

合コン?してる男女などの団体客しかいなくて…、

何歳かわかる?当てて〜!!

っていうのやってたましたねにっこり

よくそれで盛り上がれるね。

 

 

店員も隙あらばいちゃつく?男女。

 

 

嫌な予感…。

 

 

出されたお通しもなんの味付けもされていない

茹ですぎたオクラと謎の物体でした。

 

 

オクラも新鮮なオクラなら茹でただけで美味しいと思うんですよ…。

とにかく苦かった…。

 

 

謎の物体は、丸くしたポテトにゼラチンの塊(あんかけ?)が乗っかってるものでした。

まず、見た目がダメ…真顔

ゼラチンが硬すぎて気持ち悪い…。

 

 

なので、最初に注文したのが全部来たら出ようと家族と話してお料理を待ちました。

 

 

カシラハラミとつくねとアジフライを頼んだんです。

 

 

それが意外にも美味しかった爆笑

 

 

とりあえず、こちらのお店で食べようとなりました。

 

 

息子が白飯が食べたいと言っていて、メニューには、お茶漬けしかないけど、お茶漬けの金額でいいから、お茶なしでご飯持ってきてもらおう!って言ってチャレンジしたんです。

 

 

結果ダメでした赤ちゃん泣き

 

 

お店変えるのも面倒だし、そのまま好きなものを頼んでたらそこそこの金額になってました昇天

 

 

と、そんなことがありました(どうでもいいwww)

長くなってすみません昇天

 

 

 

 

文字数限界まで載せました。

 

ストローハットすごくいいです!!

 

 

 

cocaのシアーシャツおすすめ!

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

イロイロ掲載しております。