ちょっと探し物をしていたら見つけたカゴバッグ。

 

確かBEAUTY&YOUTHで10年近く前に買ったと思います。

ネットじゃなくて、店舗だと思う。

どこにも履歴が残ってませんでした昇天

購入履歴という意味ではネットはありがたいですねにっこり

いつどこで買ったかわかりますからね〜!

 

 

かわいくないですか?!

しかも状態も綺麗!!

 

なんで使ってなかったんだろう…凝視

 

中に仕切りやポケットなど一切ないとか、バンブーの持ち手のみなのでショルダー掛け出来ないとか、そういう理由だった気がします。

 

 

なんでも入る大きさ!!

書類も入る!!

 

コーデは

TシャツはH&M

ネックレスはajiro

スカートはcoca

パンプスはドノバンです。

 

 

んー、コーデとしてはネックレス長すぎたかな。

いらなかった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよさそう!!

☑︎軽くてお手入れ簡単!

☑︎超軽量360g

☑︎服に引っかかりにくい素材 

☑︎水に強い素材

 

 

 

少女漫画原作の実写化映画を見た

 

昨日は、なんとなく、少女漫画を実写化したのを見てもキュンキュン  するはず!と思ってなんとなく見てたんですけど…。

 

あかん…

 

無理だったぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

こういうのとか。

 

韓国ドラマなら、大河ドラマでも胸きゅんなのに…

 

話は変わりますが

推し活キャンディーみたいなのをドンキで買ったけど使う時がないので今使います。

アルフォート最高!!

 

 

 

 

for/cさんの祭りはまだ続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストローハットすごくいいです!!

 

 

 

cocaのシアーシャツおすすめ!

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 買ったものやら何やらかんやら

載せてるので見てください!!