いつも見て頂きありがとうございます!!

 

毎日コーデを目標に、あるもので着回してます。
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい?

 

先日、ふら〜っとユニクロに行ったんですね

息子のベルトを買いににっこり

 

そうそう!!

ユニクロさんはベルトの穴を開けてくれます!!

 

良かった〜ニコニコ

 

大人用のMサイズのベルトを買って穴を開けてもらったら、ゆるゆるだったベルトもピッタリでした。

 

腰の後ろ側までぐるりと巻きついていたベルトの長さも後ろまで行くことなくスッキリしました!!

 

とだいぶ話が逸れました。

 

歩いてる途中に目に入ったこのシャツ…。 

地味なのによく目に入ったな…って思った?!

 

 

ど…どうしよう…

 

欲しい…

 

値段を見たら2,000円くらいでした。

 

ちょっとベージュか白で迷ったんですけど。

 

買いました!!

 

冷感素材でサラサラして気持ちいいブラウスですニコニコ

 

大人にピッタリの形。

昔のトヨエツを思い起こさせるシャツ。

 

 

このシャツはSHOO・LA・RUEというSHOP。

安いですよね、SHOO・LA・RUEさん!!

 

インナーに着ているのはcoca

パンツはGU

靴はドノバン

バッグはシーイン。

プチプラコーデです。

 

 

透け感もほぼありません。

 

【SALE/5%OFF】【イージーケア】オンにもオフにも 前あきスキッパーシャツ SHOO・LA・RUE

 

 

 

for/c(フォーシー)さんのスカート。

スーパーセール期間50%OFFクーポン使えます!

買ってみたニコニコなんでそんなに…安いのか?

 

 

for/c(フォーシー)チェックしてみて!!

スーパーSALE 50%OFF クーポン 

 

 

絶対夏涼しげでいい〜

 

 

誘惑してこないでくれー!!

 

 

 

 

 

買ってよかったバターナイフ

 

このバターナイフ、ちょっとテレビで見かけて気になったので買ってみました。 

 

 

このポツポツ空いた穴部分から、削り取ったバターが出てきます

 

冷蔵庫から取りだしたばかりのバターって固いですもんね。

 

 

 

そして、削ったバターをパンの上に置いておけば1分ほどで柔らかくなって塗りやすくなります。

トーストならすぐに溶けますけど…。

 

 

 

もちろんバターはみどりバター爆笑 

 

 

 

とろけるバターナイフ

 

 

 

 ふるさと納税みどりバター

 

 

 

 

まぁ〜しかし、ふるさと納税の返礼品も

高くなっちゃってますね。

 

 

 

 

楽天スーパーセール

 

こんにゃくベーグル悩み中!!

あと2個あるから…。

あったら助かるけどなかなか減らないw 

 

 

 

 

 

 

 

文字数限界まで載せました。

 

 

 

cocaのシアーシャツ良いです!!

 

 

 

そういえばXの収益化達成しました。

ただいま、送金手数料無料の銀行口座開設中。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓