いつも見て頂きありがとうございます!!

 

毎日コーデを目標に、あるもので着回してます。
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい?

 

こんばんは!!

 

私もそろそろ通勤する時用の服用意しないとねぇなんて思いつつ、適当に合わせてみたら、オフィスでも大丈夫そうなコーデできました。

 

営業の方とかお客様のところに行くにはNGですけど…。

デスクワークならなんとか!!

 

全然就職活動は進んでおりませんが…。

 

ブラウス/maviru by KiraKiraShop ←ちょっと名前変わりましたね。

ボトムス/楽天

ショルダーバッグ/ALTROSE

パンプス/セスト

セストさんのパンプス本当に靴擦れしないからいい!!

 

 

 

 

 

 

 

同じタックワイドパンツコーデ。
 

 

タックワイドパンツコーデ2。

 

 

 

私、カーブパンツが似合わないから

このパンツが好きなんですよ。

これはなんとかはける。

 

 

 

これは、昨日の私…

 

ボツコーデ。

 

シアートップスの色、白にすべきだった。

あとね、チュールって切りっぱなしじゃないですか〜。

お洗濯すると段々端のところがボロボロになってきますね真顔

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

昨日は、UNIQLOの感謝祭だしね〜とか言って

UNIQLOとGUに行ってきたんですよ…にっこり

 

お得なやつ、売り切れてましたね真顔

 

どこを探してもなくて…。

 

そんな時目に入った丈の短いジャケットが

とーっても可愛かったんですピンクハート

 

しかも、棚に『レジで1,430円』?とか書いてたので速攻レジに行って、お会計をしようと思ったら2,200円って驚き

 

買うのをやめました。←安い方ですよね。

 

これですよ〜。可愛い!!

 

 

結局今日ね…違うのを買ったけど、ちょっと悩みました。

 

1,400円台になったら買うよ。

 

別のものはまた後日グッ

 

 

そういえばこれ、実物を見に行こうと思ってたのに忘れてた。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールが始まるぅ

 

半額クーポンさらにライブ配信で半額?!

 

 

 

 

お時間ありましたらぜひ下の記事も読んでやってください。

 

 

 

 

cocaのシアーシャツ良いです!!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓