いつも見て頂きありがとうございます!!

 

毎日コーデを目標に、あるもので着回してます。
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらい?

 

こんにちは!!

 

朝黒いかたまりが落ちていたので、また、こっちゃん(うちの犬)💩落として…と思ってティッシュで掴んだら溶けました…。

 

どうやら、アイスのチョコだったようです。

 

そう、寝ながら何かを食べる癖のある旦那です…。

 

そんなことがありました。はい…。

 

 

 

 

話は変わりまして、雨が続きますね…

レインブーツしか持ってない私ですが

少し前に買ったレインブーツがとっても履きやすいので聞いてください!!

 

 

 

見た目もスマートグッ

 

 

とにかく踵の靴擦れがなくて良いです!!

 

 

 

全然中に水がしみてこない!

 

さすがに水たまりに自分から入って

そこで10分間とどまるようなことを

すると濡れるかもしれませんが…。

 

 

 

ぐにゃぐにゃになるくらい柔らかい。

このレインブーツは靴擦れしませんよ!!

 

 

以前履いていたサイドゴアのレインブーツが私の足に全然合わなくて、足のサイド(小指の横)と、踵、足首周りが

短時間で靴擦れしていたのでそれは捨てました…。

合わなさすぎ爆笑

 

 

このワンピースとのコーデは微妙ですが…

雨の日なら違和感ないでしょうにっこり

いや…やっぱボツですわ、ちょっとねぇ





 4日20:00~30名限定50%クーポン

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

本当はずっとこれ欲しくて店舗で試着もしたんですけど、まだ買ってない…。若干重めではある。

 

 

これも良いですよねニコニコ

とりあえずどのコーデにもOKそう。

買おうかな。

 


バレエシューズタイプも履きやすそうですし夏の雨の日でも暑苦しくなくていいですねニコニココーデもしやすい〜!!

 

 

こちらなんかは、まさに通勤時でも違和感のないレインシューズ…。通勤とか考えてなかったですけど、通勤のことを考えたら、これなのかな←無職

 

 

あと、本当おすすめなのはこちら!!

ワークマンのレインスニーカー!!

 

 

外で歩くことが多い方はこれ!!

移動が多い仕事をしている従姉妹から勧められて、息子に買いました!!

本当に水が染みてこないので助かるよ!と言ってました。

 

ところが…

息子が一回履いた後に、これ小さい…って言うんですよ。

確かに、私ですら少し小さいよ…。

 

なのでうちの実家の母に送りました。

 

外で作業する時にちょうど良さそうです!!

 

ただね、うちの母なんてこの紐を結ばなくて良いタイプの靴に慣れてないのでよくわかってなさそうでした爆笑

 

そんなことある?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと安くなってる

 

 

 

 

漫画見て〜

 


最近、一通り読み終わり落ち着いています。

なに読もうかなぁ…。

 

ホタルの嫁入り

ラブサスペンスでちょっとバイオレンスあります。

いや〜とにかくドキドキします、あっという間に終わる…

 

酒と恋には酔って然るべき

新刊待ち♡日本酒、カップ酒を飲んでみたくなります。

飲めないけど。

 

うるわしの宵の月

早く新刊出て〜!!読んで〜!!

ドキドキしたくなったら読んでます。

 

コータロー君は嘘つき

どんどんホラー?これホラー???ってなったりしますけど、ドキドキもある!!

 

花野井くんと恋の病

花野井くんに会いたい…w

 

 

 

お時間ありましたらぜひ下の記事も読んでやってください。

 

 

cocaのシアーシャツ良いです!!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓