いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

こんにちは!!

 

最近よく逆さ傘っていうのを見るので、気になってはいたんですよね。

 

だけど、普通の長さの逆さ傘はいらないかなぁ〜って思って、『逆さ傘』って書いてるものを買ってみたんです。

 

 

 

普通の折りたたみ傘?

 

 

 

よく見てください。

 

 

 

 

違いがわからん…

 

普通ここ逆になってたりしましたっけ爆笑←よく読んだらよくわからない文章になってるw

 

 

 

 

どう見ても他の傘と同じじゃない?

 

 

 

うーん…

 

結論:折りたたみ傘でした。

 

 

と思ったんですけどね、

家にある他の折りたたみ傘を見たら、逆でしたよ!!

 

ということは逆さ傘!!

 

ますます難解になってきちゃった…


難しいから後日写真付きにしますね爆笑

ちょっとメリットは今の所わかりません。

 

 

 

 

で、私は長い雨傘はビニール傘しか持っていません。

 

ほとんど、晴雨兼用傘でいいと思って買ってません。

 

長い傘って傘立てに置くとそのまま忘れて帰っちゃうんですよね赤ちゃん泣き

 

過去に、ちょっといい傘を買った時に、少し遠めの病院に行って忘れちゃって…

数日後にそれに気づき、諦めたことがあります。

 

 

この傘は良いですよ〜。

 

 

 

 

おすすめです!!

 

だけど、可愛い傘を見ると欲しいと思います…。

 

 

花びらみたいな傘、一時期すごく欲しかった〜

 

 

 

 

可愛いですね!!KRYUCAの傘はお子様用もあります。

 

 

 

今日のコーデ

 

 

トップス/グリーンパークス

スカート/アーバンリサーチ

サンダル/welleg from アウトレットシューズ

 

スカートはドット柄なんですけど光で飛んでしまってますね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/30の23:59まで45%OFFクーポンが使える!!

なので購入してみた。ポイントで!!

 

 

 

 

雑記

 

うちの息子、もうすぐ運動会なので運動場で練習してるみたいなんですけど

 

この暑い中、帽子を被らず

直射日光の中半日外にいたりするんです…。

 

中学生だからって帽子被らなくても大丈夫だろうってことはないですよね真顔

 

昨日は顔が真っ赤かに日焼けして頭のてっぺんも日焼けしたって言ってました。

 

それはきっとうちの子だけじゃないと思うんです。

 

なんで、帽子NGなんだろう。

 って思って本当に軽い気持ちで教育委員会にメールしてみました昇天


モンペきたーーー!!って言ってそう…



 

 

 

お時間ありましたらぜひ下の記事も読んでやってください。

 

 

cocaのシアーシャツ良いです!!

 

GUに行った時はパンツチェックしてみてくださいませ!!

 

キャンメイクにはびっくりだよ!!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓