松本山雅 VS カターレ富山 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

カターレ富山のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。アウエイ席はいっぱいです。メイン北寄りにもたくさんの富山カラーのお客さんが入っています。

おかげさまで久々の1万人越え。ゴールデンウイーク初日だしね。ちなみに、僕は、早朝に少し仕事。10時半から法事があって、会食会まですまして、サンプロアルウィンについたのは2時半すぎてました。試合はとっくに始まってます。

1点先制したものの、1点返されたという状況でした。スタンドの席がこれだけ埋まっているの、壮観です。

後半戦開始です。早い時間帯に浅川が、相手ゴールキーパーのミスをついてゴールに流し込んだ。絶好調で本日2点目。一進一退で、ひやっとする場面もあったが、ディフェンスに橋内が入っていると思うと、気分的にすこし安心感があります。そうこうするうちに、相手陣内でこぼれ球に反応した佐相が放ったミドル、相手ディフェンダーの隙間を転がってゴールに吸い込まれた。これで3-1。終盤は攻め込まれながらも、守り切って終戦。

久々の2連勝となりました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村