松本山雅VSカマタマーレ讃岐 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

カマタマーレ讃岐のサポーターの皆さん、遠路はるばる信州松本サンプロアルウィンへようこそ。今日は天気よし。風もなく、最高のサッカー日和でした。

『カマタマー より そば ♪』 

半分ゲン担ぎでカキタマそば ネギおおめ。

讃岐ボールでキックオフ。今日はベテランの橋内が久々のスタメンだ。ゲームは一進一退だが、前半は讃岐の方がやや優勢か。しかし、大内のファインセーブもあり、0-0で折り返す。後半、相手陣内でのパスワークから菊井がヘッドでゴール!1点先制!

しかし、讃岐においつかれ、1-1に。が、終盤、山雅が波状攻撃。最後、安永がゴールラインをえぐったボールが相手選手にあたってオウンゴール! これは讃岐には不運だった。

 

このあと、ゴールポストの不具合があって一時中断しました。

 

このままでは終われない讃岐、ゲーム終了間際、山雅の一瞬のすきをつかれ、飛び出してしまった大内の後ろにボールが!万事休すかと思った瞬間、橋内がボールをゴールラインに蹴り出して山雅を救い、2-1の勝利となりました。というわけで、本日のMVPは橋内優也選手でした。ありがとう!

選手、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村