松本山雅 VS FC岐阜 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

さすが隣県ですね。FC岐阜のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。アウエイ席は満員です。

陽気もだいぶ春めいて気温はちょうどいい感じですが、今日は風がすごく強かったです。

 試合の方は、開始早々、あっけなく失点。しかし、前半風上をとった山雅が、相手陣内で試合を進める展開。ゴール前の混戦から山口がこぼれ球をシュート!岐阜のネットをゆらした。これで同点。その後も、追い風もあって山雅の優勢でゲームを進めるも追加点が奪えない。前半は1-1で折り返し。後半は向かい風となったが、その割には山雅も頑張って一進一退のゲーム展開となる。山雅はパス回しでボールを前に運び、相手ゴールにせまる。しかし、最後の一本が出ない。そうこうしているうちに、終了間際、相手のカウンターをくらって失点。試合はそのまま1-2の敗戦となってしまいました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

2/21-29  68406 走行距離 70km

3/1-8 68469  走行距離 63km

3/9 サンプロアルウィン YSCC横浜戦

3/10 68572kmで給油

給油量19.15㍑ 単価173円 金額3313円

区間走行距離 260km 区間燃費 13.6km/㍑

3/9-18 68640 走行距離 171km

17日 義理の母親 97歳で永眠

20日納棺 21日葬儀

23日 季節外れの雪

3/19-30 68777km 走行距離 237km

30日タイヤ交換 洗車

洗車代 1600円 撥水洗車+下回り錆止め

3/31 68784kmで給油

20.57㍑ 単価171円 金額 3819円

区間走行距離 212km 区間燃費 10.3km/㍑

3/31 サンプロアルウィン FC岐阜戦

運転席側ワイパー交換 698円

68970km 走行距離 93km

 

累計自己走行距離 9248km