サンプロアルウィンホーム開幕戦に行ってきた。 | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

大町は雪だったが、さすがに松本まで来ると雪は、ところどころに残っている程度。風は強くて寒いけれど、試合には影響なさそうです。

長蛇の列にならんでイイダヤ軒の天玉そばをゲット。かき揚げは売り切れでした。

ネギたっぷり入れてもらいました。

YSCC横浜のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。うちはホームでまだ勝てていません。

試合開始から山雅はボールを支配し、横浜陣内に攻め込む展開。しかし、なかなか決定的なチャンスが訪れない。横浜にうまくしのがれてしまい、前半は0-0で終了。

しかし、後半開始早々、一瞬のスキを突かれて失点。これで横浜も勢いづいて、山雅はなかなか前半のような攻撃の形がつくれない。それでも終盤、パワーをかけて怒涛の攻撃を仕掛けると、相手のファウルをさそってPK獲得!同点に追いついた。なんとか逆転したいところだが、最後の一発が出ず、1-1のドロー決着となりました。

ホーム開幕戦入場者数8882名。今年こそがんばって優勝、昇格したいです。

選手、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村