松本山雅VS奈良クラブ サンプロアルウィン最終戦 | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

奈良クラブのサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。

今日は雨や雪でなくてよかったです。

腹が減っては戦はできぬ。30分行列してカキタマそばをゲット。

昇格の望みは完全に消えて、消化試合といえば消化試合ながら、最後のしめくくり。勝ち点で並んだ奈良クラブとの最終戦です。

松本ボールでキックオフ。序盤は松本山雅やや優勢な立ち上がり。しかし奈良クラブも次第に盛り返して拮抗した展開に。お互いシュートを放つもゴールネットは揺らせない。しかし前半の終了間際、すきを突かれて失点。0-1で折り返す。後半、松本山雅も懸命に攻め立てるも、無情にもシュートはキーパー正面に。最終版、相手のハンドでペナルティキックを獲得。しかし、この絶好のチャンスに得点トップ独走中の小松蓮が、まさかの失敗。その後も懸命にゴールに迫るも最後までゴールネットを揺らせなかった。

最後にシーズン締めくくりのセレモニーが行われました。ゴール裏から社長へのブーイングすごかった。

選手、スタッフの皆さん、1年間おつかれさまでした。できればみんな残ってほしい。 

              蓮君J3得点王おめでとう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

11月15ー16日 66700 走行距離 36km

18日ー19日   66799 走行距離 99km アルウィン

19日どか雪

20日ー28日   66887 走行距離 73km

29日 66892kmで給油

給油量 22.39㍑ 単価173円 金額3874円

区間走行距離 308km 区間燃費 13.75km/㍑

最終 67006km 119km 塩尻 免許更新

 

11月30日ー12月2日 67118 走行距離 104km アルウィン

累計走行距離 7396km