松本山雅 VS YSCC横浜 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

YSCC横浜のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。数は少なくても、力強い応援がアルウィンに響いていましたよ。

それにしても寒い。雪が舞い飛んでいました。

応援前に腹ごしらえ。いつもながらイイダヤ軒の行列に並びます。今日はカキタマは売り切れで、天玉そばです。

もう1試合も落とせない松本なんだが、なかなか思い通りの展開にはならない。松本は、何度もコーナーキックのピンチに。前半のうちにセットプレーで1点もぎ取られてしまった。後半も同じような展開からやはりコーナーキックで追加点を奪われる。松本も、必死で相手ゴールに迫るが、ネットを揺らせない。パスワークも、どことなくリズムが悪いのか、相手にボールを奪われ、ピンチに。最終盤には何度もゴール前に迫るもついに無情なゲーム終了の長い笛がふかれる。やはり攻撃のかなめの菊井が出れなかったのが痛かったな。これで明日鹿児島が勝てば万事休すだ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村