松本山雅 VS FC岐阜 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

FC岐阜のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。今日は朝は寒かったけれど、昼間はぽかぽか陽気で暑いくらい。風は強くありません。

久々、ホームゲーム抽選会で当選!

 

松本ボールでキックオフ。小気味よく相手陣内に攻め込むが、なかなかシュートが決まらない。しだいに岐阜も盛り返してくる。が、お互いシュートが決まらない。お互い一進一退しながら前半終了。

後半に入ると、岐阜の前線からのプレスがきいて、松本はなかなかボールを前に運べない。ロングボールが多くなり、ボールは岐阜が回収するという展開。山雅はやや押され気味。お互い、守備の意識は高く、ついに最後までビッグチャンスが訪れることなく、試合終了。0-0で1ポイントを分け合った。

 

選手、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。次は絶対勝つ!

 

ちなみに、当選したのは、しゃくなげ荘の入浴券です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

車のデータさぼってたので、アップしておきます。

7月17日ー20日 64892 走行距離 43km

7月24日 64913kmで給油

給油量 23.25㍑ 単価 174円 金額 4045円 

区間走行距離 368km 区間燃費 15.82km/㍑

7月21日ー24日 64918 走行距離 26km

7月25日ー8月11日 65136 走行距離 218km

8月12日 65233 走行距離 97km サンプロアルウィン 富山戦

8月19日 65281kmで給油

給油量 23.45㍑ 単価 178円 金額 4174円

区間走行距離 368km 区間燃費 15.7km/㍑

8月13日-19日 65285 走行距離 149km

8月23日 歯医者

虫歯じゃなくてメンテナンスです。歯石除去

8月20日-31日 65626 走行距離 341km

9月8日 65688kmで給油 写真撮り忘れ

給油量 23.75㍑ 単価 183円 金額 4346円

区間走行距離 407km 区間燃費 17.1km/㍑

9月9日 サンプロアルウィン 琉球戦

9月1日-9日 65787 走行距離 161km

9月24日サンプロアルウィン 岐阜戦

24日 65994kmで給油

給油量 17.89㍑ 単価 172円 金額 3077円

区間走行距離 306km 区間燃費 17.1km/㍑

9月10日-24日 65998 走行距離 211km

累計自己走行距離 6276km