松本山雅 VS 鹿児島ユナイテッド サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

鹿児島ユナイテッドFCのサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。天気は上々サッカー日和です。

試合は松本が主導権を握ってスタート。相手陣内で試合を進める。しかし、次第に一進一退に。そんな中、小松連が決めて松本が先制!

が、すぐに鹿児島に取り返されて1-1に。しかし、前半終了間際、コーナーキックから野々村がヘディングで決めて2-1で試合を折り返す。

しかし、後半開始早々に鹿児島に決められて2-2となり、たぶん、これで山雅のゲームプランが崩れてしまった。後半持ちこたえていれば、終盤は守備固めを投入したはず。しかし、どうしても点を取らなければならない山雅はフォワードの選手を入れ替えて前線の活性化を図る。

しかし、それが実らず、前がかりになったところをカウンター食らって2-3。アディショナルタイムにパワープレーに出た山雅の裏をとられてさらに1点。2-4での敗戦となってしまいました。

シュート数       山雅15 鹿児島9

コーナーキック     山雅10 鹿児島2

圧倒的に攻めながらも最後の1本が入らない歯がゆさ。

これで鹿児島が首位。

2位長野。3位富山。 山雅が3敗したチームがトップに並んだ。松本山雅は9位まで後退。

今は耐えるしかない。耐えて耐えてここから這い上がっていこう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村