松本山雅VS長野パルセイロ サンプロアルウィン 信州ダービー | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

長野パルセイロのサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。今日は信州ダービー、応援にも気合が入ってます。

天気も上々、緑とオレンジのコントラストが、きれいです。

チケットは売り切れ、満員御礼。しかし、声出し応援席が一席置きなので満員といっても2万人は入れないんだけどね。とはいえ、満員のアルウィンとチャントの聞こえるサンプロアルウィンが帰ってきた。これは試合前から盛り上がりが半端ない。

試合前にはジュニアの信州ダービーがありました。こちらは1-0で松本山雅の勝ちです。(^^)/

さて、試合の方ですが、まずは互角の立ち上がり。パルセイロにボールを持たれるも、チャンスは松本の方がやや多い感じです。そんな中、横山歩夢が先制ゴール!スタジアムは沸騰!しかし後半に入るとパルセイロが盛り返してくる。何度か左からコンビネーションで崩してゴール前に運ばれた。コーナーキックの流れからついにゴールを決められ同点に。山雅はこのままでは終われない。菊井に代えて田中パウロを、篠原に代えて野々村を、外山に代えて宮部を投入。続けて横山と小松に代えてルカオと榎本を投入。フレッシュな顔ぶれが入って山雅は勢いを取り戻し、終盤ついにルカオが田中パウロからのパスをシュート。ゴールネットを揺らした。スタジアム沸騰!!シーオフのチャントで緑のタオマフが宙を舞う!あとは落ち着いて時間を使い、試合を終わらせた。これで3連勝。首位まで3ポイント差。2位まで勝ち点差なし。得失点差2。昇格争いは、がぜん面白くなってきた。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

10月21日 60615km 走行距離 13km

10月22日 60624km 走行距離 9km

10月23日 60636km 走行距離 12km

10月24日 60644km 走行距離 8km

10月25日 60656km 走行距離 12km

10月26日 60702km 走行距離 46km 高瀬渓谷

紅葉きれいだ

洗車 下回りコーティング洗浄 2400円

10月27日 60713km 走行距離 11km

10月28日 60724km 走行距離 11km

 

10月30日 60738kmで給油

給油量 19.94㍑ 単価 165円 金額 3290円

区間走行距離 311km 区間燃費 15.6km/㍑

10月29-30日 60825km 走行距離 101km

 

累計自己走行距離 1103km