松本山雅 VS カマタマーレ讃岐 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

カマタマーレ讃岐のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。久々の『そば対うどん』対決です。スタジアムにチャントが帰ってきた。ゴール裏限定だけど、応援の迫力は手拍子だけとは段違いだ。

序盤は拮抗する内容で、やや讃岐の方がボール保持率が高い感じです。両チームとも何本かシュートを放つがなかなか決まらない。しかし横山がやってくれました!相手ゴールキーパーが飛び出したところ、きれいなループシュートがゴール隅に吸い込まれた!前半はこのまま1-0で折り返す。後半、讃岐にボールを支配されるも、ゴールは割らせない。時々山雅もカウンター気味に攻め込むが、シュートは決まらない。なんどか危ない場面もあったがビクトルの好セーブで胸をなでおろす。

なんとか最後までしのいで、1-0で勝利です。

観客は7564人。しかしいつもとは迫力が違いました。

選手もお疲れ様!3年ぶりの『アルプス一万尺』がサンプロアルウィンに響き渡った。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

8月1日ー2日 40464 走行距離 23km
8月3日 40475 走行距離 11km
8月4日 40487 走行距離 12km
8月7日 40528で給油


給油量 26.2㍑ 単価 163円 金額 4270円
区間走行距離 404km 区間燃費 15.4km/㍑

ー8月7日 40532 走行距離 45km
8月8日 40539 走行距離 7km
8月9日 40549 走行距離 10km
8月10日 40559 走行距離 10km
ー8月12日 40586 走行距離 27km
8月13日 40596 走行距離 10km
8月14日 40608 走行距離 12km
8月15日 40616 走行距離 8km
8月16日 40626 走行距離 10km
8月17日 40634 走行距離 8km
8月18日 40645 走行距離 11km
8月19日 40659 走行距離 14km
8月20日 40668 走行距離 9km
ー8月22日 40687 走行距離 19km
8月23日 40697 走行距離 10km
ー8月26日 40726 走行距離 29km

8月27日 40821 走行距離 95km サンプロアルウィン

累計自己走行距離 4645km