松本山雅VS福島ユナイテッドFC サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

福島ユナイテッドFCのサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。今日も天気が心配でしたが、試合前にちょこっとポツポツきただけで、大丈夫でした。

試合の方は、序盤で走り込んだ横山がクロスを上げ、住田がきめて、先制!しかし、福島もセカンドボールをほとんど収めてボールを支配し、山雅のゴールに向かってに攻め込む。しかし、山雅も最後のゴール前では跳ね返してネットをゆらさせない。

入場者数9057人! 1万人まであともうちょっとです。


後半も同じような展開が続く。時折、山雅の縦パスが通ったりしてボールが横山に渡ると、ビッグチャンスになるが、福島も横山1人に2人から3人でケアしてくるので、なかなかゴールにつながらない。惜しいシュートはあったけど・・。しかしながら、序盤の虎の子の1点を守り切って、なんとか1-0の勝利です。

鹿児島が負けたので、1位はいわき。山雅は勝ち点で並んで2位。前半戦は昇格圏内で折り返すことになりました。来週はなんと、いわきと頂上決戦!中盤の天王山です。アウエイだけど負けられない!

選手もサポもおつかれさまでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村