松本山雅VSカターレ富山 サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

カターレ富山のサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。

直前に突然の雨に襲われて、あわててカッパを着ました。

試合の方は富山もボールを支配するもなかなかシュートまでいけない。一方山雅は、ややカウンター気味に富山陣内に攻め込み、シュートを放つ。そしてついにコーナーキックの流れから飛び込んだ常田がゴールを決め、1-0に。

そのまま後半に折り返し、山雅は何度も富山のゴール前に攻め込み、シュートを放つがネットを揺らすことが出来ない。終盤に入り、山雅は守備固めの選手交代、富山はパワープレーを仕掛ける。最終盤にはコーナーキックから危ない場面もあったが、ビクトルの好セーブもあって、なんとかゼロ封。1-0で勝利となりました。

終盤には雨も止んでいました。選手の皆さん、サポーターのみなさん、おつかれさまでした。これで3連勝、暫定2位となりました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

P.S. 明日は投票日です。投票に行って、民主主義がテロに屈しないことを示しましょう。 阿部元総理のご冥福をお祈り申し上げます。