松本山雅VS藤枝MYFC サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

藤枝からお越しのサポーターの皆さん、信州へようこそ。

出かけるときは晴れていたので油断してました。どうも空模様があやしい。カッパを忘れてきてしまったので、スタジアムで購入。試合、序盤は好調でゴール前まで攻め込むシーンもあったのだけれど、徐々に藤枝にボールをにぎられるようになるも、守備陣がふんばる。そして小松がやってくれました!ペナルティエリアでファウルをもらってPK獲得。PKはキーパーにはじかれるも、小松がそのまま押し込んでゴール!

前半終了時点で1-0でリード。しかし、このあたりで空模様があやしくなり、雷が鳴り始めた。

15時30分まで様子見。

雨も激しさを増し、雷も鳴りやまず、さらに16時まで様子見。

ようやく小降りになって雷もやみ、再開決定。

後半始まると、早々に小松がこの試合2点目をヘッドで決めてくれました。ボールを相手に握られながらもチャンスをつかんで山雅も相手ゴールに攻め込む。相手にボールを持たせても、今日のディフェンスはよくやった。最後まで相手にゴールを与えずフィニッシュ。2-0で勝利しました!久々リーグ戦先発の田中パウロもよく頑張った。惜しいシュートも何本かあったね。

両チームの選手もサポも寒い中、おつかれさまでした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村