松本山雅VS今治 サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

はるばる今治より駆けつけてくれたサポーターの皆さん信州サンプロアルウィンへようこそ。暑い!まだ5月だというのにすごく暑かったです。たぶん30°超えてたんじあないかな。

試合の方はというと、まずまずの滑り出しで、えビクトルの特大ゴールキックに反応した榎本が、飛び出して独走。そのままキーパーとの1対1を制してゴールネットに突き刺した。しかし、暑さで調子の出ない選手もいる。ミスからカウンターを食らって同点に追いつかれる。しかし、今日は菊井がやってくれました!相手ディフェンダーのボールを奪い取ってドリブル。そのままゴールを決めてくれました。これで2-1。後半、今治の攻撃をなんとかかわしてそのまま試合をクローズさせた。今治のコーナーキック10回、山雅ゼロ。後半は、よくぞ守り切った。

あまりの暑さに具合悪くなるサポもいたようです。できればナイトゲームにしてほしかった。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

5月23日 39251km 走行距離 15km

5月24,25日 39261km 走行距離 10km

5月26日 39275km 走行距離 14km

5月27日 39284km 走行距離 9km

5月28日 39294km 走行距離 10km

5月29日 39388km 走行距離 94km サンプロアルウィン

 

累計自己走行距離 3212km