松本山雅VS北陸大学 サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

北陸大学のみなさん、信州サンプロアルウィンへようこそ

雨ということもあって、サポーターも少なめでした。天皇杯1回戦、石川県代表の北陸大学との対戦です。

試合の入りはよかった。テンポよく攻め込んで、榎本、田中パウロとたて続けに得点!しかし、2-0というスコアには魔物が住んでいるらしい。一瞬のスキをつかれて2-1に。後半に入ってやはりミスに乗じられてついに同点にされてしまう。しかし、今日は田中パウロが冴えていた。ゴール前で難しい体勢から振り向きざまに鋭いシュートをゴールネットに突き刺した。素晴らしいシュートだった。居残りでシュート練習した甲斐があったね。その後は危ない場面もなく、試合をクローズ。駒を2回戦に進めた。


今日はおつかれさまでした。

  にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

たまりにたまった車のデータ吐き出します。

4月11日 38501 走行距離 9km

4月12、13日 38573 走行距離 72km 歯医者

4月14日 38580 走行距離 7km

4月15-18日 38616 走行距離 36km

4月19日 38623 走行距離 7km

4月20日ー27日 38696 走行距離 73km

4月28,29日 38708 走行距離 12km

4月30日 38807 走行距離 99km サンプロアルウィン

38817kmで給油 23.56㍑ 単価 169円 3982円

区間走行距離 438km 区間燃費 18.6km/㍑

5月1日、2日 38826 走行距離 19km

5月3日 38833 走行距離 7km

5月4日 38928 走行距離 95km

5月5日、6日 38939 走行距離 11km

5月7日ー11日 39058 走行距離 119km

              8日 サンプロアルウィン

5月15日 39086kmで給油 23.76㍑ 単価 166円 3944円

区間走行距離 269km 区間燃費 11.3km/㍑

5月12日-15日 39094 走行距離 36km

この日は長野Uスタジアム行きたかった!(涙)

取引先のおばちゃんメインスタンドのチケットとって観戦してきて、パルセイロの監督、カッコイイんだけど、すごくエキサイトしててちょっとひいたと言っておりました。

5月16日 39107 走行距離 13km

5月17日ー19日 39130 走行距離 23km

5月20日、21日 39229 走行距離 99km 21日サンプロアルウィン

  累計自己走行距離 3053km