信州最強決定戦 長野パルセイロVS松本山雅 サンプロアルウィン | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

AC長野パルセイロのサポーターの皆さん、サンプロアルウィンへようこそ。長野対松本となれば、両チームのサポも熱くなります。

リーグ戦じゃないのに8000人越えです。

試合前にスマホでスターティングメンバ―調べていたら、知らない選手がリザーブに入っている。田中想来って、何て読むんだろう。メンバー表にあったっけ。そう思っていたら、終盤に村越に代わって投入された。そしてなんとその田中がやってくれました!流れの中から落ち着いて一閃!スーパーゴールを決めてくれました。緑の歓喜でサンプロアルウィンが揺れた。そのままゲームはクローズ。一戦目の信州ダービーは松本山雅が制しました。帰って山雅のホームページで探してみたら、新加入で、え、17才!前所属が松本山雅FC U-18。まだ高校生じゃないの。初めてメンバー入りして、初出場で公式戦初ゴール。

将来が楽しみな選手がふえたね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村