松本山雅VSテゲバジャーロ宮崎 サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

はるばる宮崎からサンプロアルウィンへ駆けつけてくれたサポーターの皆さん、信州へようこそ。宮崎は辛麺ですか。スーパーの九州フェアでこんなの見たかもしれません。

試合の方はというと、序盤に流れの中から横山が押し込んで先制!幸先の良いスタートを切ったものの、徐々に押し込まれ、受け身にまわる展開。それでも前半は、なんとかおさえて1-0。しかし、後半も、相手にボールをにぎられ、守勢にまわらざるをえない。ロングボールもほとんど相手に拾われ、攻撃の糸口がつかめない。それでもビクトルの好セーブもあり、なんとか終盤まで持ちこたえたが、ついにゴールを割られ、さらにアディショナルタイムに入ってついに逆転のゴールを決められ、万事休すかと思いきや、最後の最後に、代わって入った榎本がヘッディングでゴール!なんとか同点に持ち込んで試合を閉めた。

天気は晴天で、前回とはうってかわって暑い。惰性でまだヒートテック着てきちゃったのでほんと暑かったです。

入場者8080人。サポーターも少しづつ戻ってきています。声出し応援

も、はやく復活してほしいです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

 

3月27日 38210 走行距離 5km

3月28日 38218 走行距離 8km

3月29日 38223 走行距離 5km

3月30日 38305 走行距離 82km 

花粉症で我慢しきれず、毎年、年1回だけ通い続けていた眼科の医者に行ったら閉まっていた。

3月31日 38310km 走行距離 5km

4月1日 38314km 走行距離 4km

4月2日 38319km 走行距離 5km

4月3日 38324km 走行距離 5km

4月4日 38336km 走行距離 12km

4月5、6日 38362km 走行距離 26km

4月7日 38366km 走行距離 4km

4月8日 38374km 走行距離 8km

4月9日 38379kmで給油

給油量 26.8㍑ 単価 170円 金額 4556円

区間走行距離 298km 区間燃費 11.1km/㍑

洗車 2200円

補修用タッチペン 638円

4月9、10日 38492km 走行距離 118km サンプロアルウィン

松本方面は満開だったけれど、帰りに地元の青島公園寄ったら、こんなあんばいでした。かなり気温が違うようですね。

 

累計自己走行距離 2316km