松本山雅VS鹿児島ユナイテッド サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

鹿児島ユナイテッドのサポーターの皆さん、南国から、「春は名のみ」の信州へようこそ。小雨もさることながら、風もあって、かなり寒かったです。

寒いときはイイダヤ軒のソバ。30分以上並んでGET。

試合の方はというと、なかなか山雅のペースにならない。鹿児島にボールをつながれ、何度も攻め込まれる。なかなか山雅ボールにならず、なってもすぐに奪い返される。耐える時間が続いたが、ついに1点もぎ取られる。後半、米原と横山を投入して活性化を図る。山雅の時間が増えてボールもつながり、相手ゴール前に何度も攻め込む。相手のファウルでペナルティキックを獲得。ついに同点に。しかし、じわじわと鹿児島に攻め込まれ、勝ち越しゴールを決められてしまった。その後、山雅は、なかなか前にボールを運べず、何度かコーナーのチャンスもあったが、決めることができなかった。1-2の敗戦です。

びちょびちょになってしまいましたが、山雅のサイン入りバンダナの無料配布がありました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

3月9-11日 38018km 走行距離 16km 9日 11日筋トレ

3月13日 38081kmで給油

給油 22.17㍑ 単価 168円 金額 3725円 

区間走行距離 278km 区間燃費12.5km/㍑

3月12日ー16日 38050km 走行距離 32km 13、15日筋トレ

3月17日 38061km 走行距離 11km 筋トレ

3月18日ー20日 38082km 走行距離 21km 19日筋トレ

3月21日 38087km 走行距離 5km

3月22日ー23日 38099km 走行距離 12km 23日筋トレ

3月24日 38104km 走行距離 5km

3月25日 38112km 走行距離 8km 筋トレ

3月26日 38205km 走行距離 93km サンプロアルウィン

累計自己走行距離 2029km