松本山雅FC VS アルビレックス新潟 サンプロアルウィンへ行ってきた | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

アルビレックス新潟のサポーターのみなさん、サンプロアルウィンへようこそ。今日僕は、何が起きようとも動じることなく手拍子の応援をし続けようと心に決めてここに来ました。お昼休み6時間もらってきました。終わったら仕事です。

開始早々、こぼれ球から佐藤がするどいミドルシューをを放つと、ボールはネットの左上隅に突き刺さった。新潟が徐々に盛り返してボールを支配するも、山雅もゴールを割らせないまま前半は終了。しかし後半、フリーキックのこぼれ球を押し込まれて同点に。その後も新潟にボールを支配される展開がつづく。終盤、安藤、田中パウロ、阪野、鈴木、星と、次々投入して活性化を図るも、なかなか攻撃の糸口をつかむことが出来ず、1-1の同点のまま試合終了となりました。

 連敗はなんとか止まりました。

                             Never Never Never GiveUp!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村