癒やしスポット | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!最近いろんな事があり留守がちにしてしまいましたしょぼんすいません。
ただ留守中サボってたわけではなく、日々前進してましたよ☆-( ^-゚)v

今日は仕事から離れられる僕なりの時間を紹介します合格

今回はもう20年くらい通っている美容院ですニコニコ



そこで今日カット担当してもらったKさん目



15年くらい勤めてらっしゃるんですがカットしてもらったのは今日が初めてニコニコ
同い年なので話が合うんですねグッド!
聞けば美容人生の中で上海でも1年くらい勤めていたとかあし
すごい根性です(°∀°)b 刺激を受けました(ノ´▽`)ノ

なので私もいい話を聞いたので、根性を出して約10年ぶりくらいにカラーをにひひ



パンで言えば発酵中ですかべーっだ!
リセットとすると言う意味も込めて、また明日から頑張ります!!




Android携帯からの投稿