出会い | pin de bleuブログ

pin de bleuブログ

ブログの説明を入力します。

よんみです。

先日実家へ帰った時にしろさんから本をかりてきました。



正確に言えば、社長の手帳はプテイブラン白社長のものだそうです。

人との出会いと同じ位本の出会いもとても大切だと思います。
まずは「社長の手帳」から読んでます。
まだ途中ですが、色々考えさせられる珠玉の言葉があふれています。






人間やはり同じ場所に立ち止まったり、変化を恐れてはいけないなとつくづく思いました。

私も若い頃に比べれば随分保守的になりましたが、(若い頃は一人でヨーロッパなんか行ってしまいましたが汗)まだまだその頃と同じような?無謀な気持ちも必要なんだなーと思いました。

さ、明日からもがんばります!!



Android携帯からの投稿