今日は朝から渡航の話とか聞いてきた。![]()
今年で1番、いっっっっっちばん楽しみにしてることかな。
とゆーか、去年は行けなくてほんとしょげたからな~ぁ。
たった2週間ほどだけど、ホームシックになるかな?
だけど、楽しみのほうが大きい。
1人で頑張れる、そんな可能性を抱きしめる。
1人は何も怖くない。そう言い聞かす。
今週末はまたもや1人で東京にどろん
ほんとに昔から東京が好き。憧れ。
一日じゅう眠ることがない街で、
いつもホテルから見える夜景が
寂しいよって助けを求めてるみたいに、
だけど、綺麗にネオンが光って、
そんな景色みて、涙する。
東京タワーをみると、やけに落ち着く。
ざわざわしてたものもスーーッて
取り除いてくれるみたいに、
優しくつつんでくれる。
だから、東京いくたび東京タワーを見る。
1人で乗る地下鉄、
中学のときは、ドキドキだった。
だけど、今は、シートに座って
どこまでもいけそうなくらい落ち着く。
なんだか時々、居場所が分からなくなる。
私はどこにいるの?どこにいればいい?
また、
居場所はここにあるよって
ぎゅって抱きしめて。![]()
今の私の気持ちをすべて包んで。
ねーーーーーっ、東京タワーさん。
会いにいくね。
会いにいかせてね。大好き。










