今日は朝から渡航の話とか聞いてきた。ラブラブ


今年で1番、いっっっっっちばん楽しみにしてることかな。

とゆーか、去年は行けなくてほんとしょげたからな~ぁ。



たった2週間ほどだけど、ホームシックになるかな?

だけど、楽しみのほうが大きい。

1人で頑張れる、そんな可能性を抱きしめる。

1人は何も怖くない。そう言い聞かす。




今週末はまたもや1人で東京にどろんハート



ほんとに昔から東京が好き。憧れ。

一日じゅう眠ることがない街で、

いつもホテルから見える夜景が

寂しいよって助けを求めてるみたいに、

だけど、綺麗にネオンが光って、

そんな景色みて、涙する。



東京タワーをみると、やけに落ち着く。

ざわざわしてたものもスーーッて

取り除いてくれるみたいに、

優しくつつんでくれる。

だから、東京いくたび東京タワーを見る。


1人で乗る地下鉄、

中学のときは、ドキドキだった。

だけど、今は、シートに座って

どこまでもいけそうなくらい落ち着く。



なんだか時々、居場所が分からなくなる。

私はどこにいるの?どこにいればいい?



また、

居場所はここにあるよって

ぎゅって抱きしめて。ハート

今の私の気持ちをすべて包んで。

ねーーーーーっ、東京タワーさん。


会いにいくね。


m's happymind☆

会いにいかせてね。大好き。











この前、ずーしーおーかっ。
行ったときに、
これ買いました
m's happymind☆-100621_184553.jpg

黒はんぺん。


んー、あれは魚のすり身的な感じですか?
m's happymind☆-100621_184553.jpg

結局2、3口しか食べてない。


魚嫌いではないけど、
苦手だぁ-----っ
ん?これ一緒?笑


さっき久々に会う友達に会いました

たっのしかった。
しかも、なぜかケーキごちになりました。(笑)
ありがとう


疲れとって、またどっか、ぱーーっと遊びにいけたらいいな
一緒に笑えたらいいな

土地が違うと、
なぁーんか、早いおめざ。
朝からまたパソコン
開けてまっせーーい♪

m's happymind☆-100619_090201_07.jpg
ブルバ聴いてまし♪


夏って感じっ。
いぇーい。


じゃ。出発準備しまーす