ブログぜんっぜん書いてない!笑


おさぼりんぐぅ( ̄▽ ̄)



携帯水没させて、、、やぁーーっと携帯たのんだよハート②



只今、ボンビーすぎるため、同じ機種だけど。


明日とゆう、駿足スピードで送られてくるため、

その携帯きたら、じゃんじゃか更新しよーっとハート、、、たぶん。笑



どろどろちょーーん。



東京から帰ってきたら、
MOON/blossom
届いてたーー


m's happymind☆-100713_133522.jpg
めっちゃかわゆすだぜ。



そんでもって、
誕生日ライヴも当たってたーーー
だから、10月は代々木へ
行く予定!たぶん!
予定は未定(笑)
だけど、行くーー



そんなこんなで今病院
待合が暇すぎる。
今年も!


我が家の紫陽花

綺麗に咲きましたよ
m's happymind☆-f2c0176596f5220e2d886b9554d59e0a.jpg


見る度に癒されちゃう。


今日は七夕
何をお願いしようかな(^_^)