さぼりーーブログぜんっぜん書いてない!笑 おさぼりんぐぅ( ̄▽ ̄) 携帯水没させて、、、やぁーーっと携帯たのんだよ 只今、ボンビーすぎるため、同じ機種だけど。 明日とゆう、駿足スピードで送られてくるため、 その携帯きたら、じゃんじゃか更新しよーっと、、、たぶん。笑 どろどろちょーーん。
MOON東京から帰ってきたら、MOON/blossom届いてたーーめっちゃかわゆすだぜ。そんでもって、誕生日ライヴも当たってたーーーだから、10月は代々木へ行く予定!たぶん!予定は未定(笑)だけど、行くーーそんなこんなで今病院待合が暇すぎる。