今ね!
ミリヤちゃんがやってた、
ペンキネイルとやらを
真似てやってみた


きっとママに見せたら、
やめてって
言われそうなネイル。
になってしまった。

案外写メったら
可愛いのにな~~~。


ん???変??
m's happymind☆-100923_144257.jpg

NEWのCAMERA!

今日買ってもらいました

m's happymind☆-100909_203548.jpg
レトロなデザインが
自分的どストライク!でした。


うん、気にいったアップアップビックリマーク


色は最後の最後まで、
悩んでたけど、
無難なBLACKアップ


明日から、
使いまくるつもり飛行機
パシャパシャ撮りまくるー!


慣れたらこっからblogに画像アップとかとかとか、

しちゃいたい


Thanks Daddy

ブログガンガン書こう!

とか書いといて
全然書いてなかった!笑


おそばせながら、、
8月はa-nation
参加しました!

会場着いたら、
人、人、人~~~~~!
m's happymind☆-100822_151019.jpg

とにかく暑かった( ̄▽ ̄;)


あゆには癒された

興奮しすぎてペンライト破壊。笑


あー10月のファイナルも楽しみすぎるハート

夏フェスはやばいねハート