おにゅーおのCAMERA!今日買ってもらいましたレトロなデザインが自分的どストライク!でした。うん、気にいった色は最後の最後まで、悩んでたけど、無難なBLACK明日から、使いまくるつもりパシャパシャ撮りまくるー!慣れたらこっからblogに画像アップとかとかとか、しちゃいたいThanks Daddy
a-nation10☆ブログガンガン書こう!とか書いといて全然書いてなかった!笑おそばせながら、、8月はa-nation参加しました!会場着いたら、人、人、人~~~~~!とにかく暑かった( ̄▽ ̄;)あゆには癒された興奮しすぎてペンライト破壊。笑あー10月のファイナルも楽しみすぎる夏フェスはやばいね