カーラー髪を巻くのがめんどくさくて!(笑)この前カーラー買いましたこれ使うと、、こんなんなったんー、、、。やっぱりパーマかけよっかな。買ったけどあんまり使い方分かってなくて綺麗に負けない私なのでした(笑)
DottiAUで買い物した!と言えば、Dotti。海外で若い子に人気みたい←そんな私おばちゃんやな。笑向こうは冬物がセールでやたら嬉しかったジャケットやら何やら買いましたとにかくCityで買い物はほんっっっと楽しかった。ほんと戻りたい!でも時間は戻ってこないから、必ずまた戻ってきたよ~って言いにいきたい!これ、Dottiで買ったじゃらじゃらネックレス。じゃらじゃらは好物ですまた色々AUSのこと書きます!