髪を巻くのがめんどくさくて!(笑)
この前カーラー買いましたアップ
m's happymind☆-101031_215749.jpg


これ使うと、、
こんなんなった
m's happymind☆-101101_154452_ed.jpg


んー、、、。

やっぱりパーマかけよっかな。

買ったけどあんまり使い方分かってなくて
綺麗に負けない私なのでした(笑)

届いたっぺよー
m's happymind☆-100928_123314.jpg

可愛い!

CDの包装綺麗やから
開けるん嫌やねんなー
いつも。笑

しかし可愛い


50th singleおめでとうケーキ

AUで買い物した!

と言えば、
Dotti。
海外で若い子に人気みたいアップ←そんな私おばちゃんやな。笑


向こうは冬物がセールでやたら嬉しかった
ジャケットやら何やら買いましたアップアップ

とにかくCityで買い物は
ほんっっっと楽しかった。

ほんと戻りたい!

でも時間は戻ってこないから、必ずまた戻ってきたよ~って言いにいきたい!


m's happymind☆-100917_224637.jpg
これ、Dottiで買った
じゃらじゃらネックレス。
じゃらじゃらは好物です


また色々AUSのこと書きます!