amebloむずかしい笑
まだ駆使してない。。。
さっきMAKIろんのコメントに気づいた
うひ。今日は打ち合わせ終わり、
明日説明会があるので
新幹線でしーずおかっ

来ました。
風きつすぎっ。泣
さっき外出たけど、生まれて初めてくらいに強い風だった!ほんとに!!!!
風おそるべし。
うなぎぱい食べたーい

うひ。

エイネあたった-----------っ
![]()
うっれしすぎ------っ!!!!!!!♪
見やすい席だといいな-っ。。。
けどまぁ--楽しみ!!!!!!
きっと熱すぎて汗だくなりそうだけど笑
たのしんじゃうも~~~~ん
July1聞きたいぜっ。
シークレットだれなんやろなーーーっ。
エリカ様とかでちゃうかなーーーーっ
とにかくエイネでは、気持ち悪くなって倒れんよ-にしよ。
さっ。勉強入ります。
でわっ![]()



