amebloむずかしい笑

まだ駆使してない。。。

さっきMAKIろんのコメントに気づいたうひ。

今日は打ち合わせ終わり、
明日説明会があるので
新幹線でしーずおかっ
来ました。


風きつすぎっ。泣
さっき外出たけど、生まれて初めてくらいに強い風だった!ほんとに!!!!



風おそるべし。


うなぎぱい食べたーい

エイネあたった-----------っハート②ハート②


うっれしすぎ------っ!!!!!!!♪



見やすい席だといいな-っ。。。

けどまぁ--楽しみ!!!!!!


きっと熱すぎて汗だくなりそうだけど笑

たのしんじゃうも~~~~んうえ


July1聞きたいぜっ。ハート


m's happymind☆


シークレットだれなんやろなーーーっ。

エリカ様とかでちゃうかなーーーーっはてな5!


とにかくエイネでは、気持ち悪くなって倒れんよ-にしよ。



さっ。勉強入ります。


でわっハート②


今日は昼近くまで寝てしまった。やってしまった。


急いでパソコンで送らなきゃいけない資料作成。

なんとか間に合ったーーーー!

最近、こんなんばっか。
ほんとギリギリ野郎だーー



気分転換したくて
さっき赤ネイル塗りたくった。パワーを感じる赤っ♪赤♪


明日は久々あぱれるの方のバイトだから、頑張ろーう


はいっ、でわでわ
らぶらぶちゅーん