次の予定までの時間調整

カフェへ



スタバの焙煎カフェに続いて

また  また  

焙煎カフェへ 音譜



1軒目のSTARBUCKS  RESERVE®︎  ROASTERY

TOKYO 



最寄駅はJR  和歌山駅だけど

駅近ではないから

駐車場が広い 合格



最近  増えてきた

前払い制のカフェ



Loring社製の焙煎機



入り口から左右の空間に別れていて

先ずは  

席を「使いますカード」でキープしてから  

オーダー





店内はナチュラル系

とびだす焙煎所 さん





芝刈りロボットが

懸命に  お仕事していました

ずっーと  働きっぱなし     単なるパフォーマー⁉️





芝刈りロボットのステーション近くは

芝生が刈れていません

残念  😢





南が  天上までのガラス張りだけど

軒先? を長くしているからか

陽射しが  柔らかくて



良いなぁ   こんな窓も 飛び出すハート

こんな作りだと  

窓が雨風で汚れにくいのかな❓





抹茶モンブランのクレープを

頂きました




 

コーヒーが飲みやすくて

追加オーダーしちゃいました

  




お家では

カフェインレスのインスタントだから

久しぶりだわ    美味しい ラブラブ





ゆったりできるお店なんだけど

話し声が  響く空間なのが  残念…

ざわざわ感  

あんまり好きじゃないんです

 

 

 
自宅と
イオンモールりんくう泉南2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
ハンドクラフト教室を開講中

全くの初心者さん
ミシンをお持ちじゃなくても
犬服作りにトライされています

教室のコンセプトは
作りたい思いに年齢制限はありません

これまでの家族最優先の生活から
自分の好奇心を大切にした時間
自分を優先するじぶん時間
先取りしてみませんか?

自分軸で
生きる 活かす 繋がる場所
世代を超えたハンドクラフト教室

先ずは やってみませんか⁉️

お問合せはこちらからどうぞ