東京ビッグサイトで開催の

TOKYO  HOBBY  SHOW 2024に

参戦するために

1年前から  スケジュール調整して



3日間  東京入り



この機会を利用して

凱旋店巡りを サブテーマにしました

東京初心者なのに…





銀座で  無印良品の凱旋店で

夕食を食べてから



中目黒に  移動

この日の歩数は  20,000歩越え びっくり



STARBUCKS  RESERVE®︎  ROASTERY

TOKYO へ




スタバの凱旋店

世界中にまだ6店舗しかないお店



コンセプトは

コーヒーイノベーション



「5感」を研ぎ澄ませて

コーヒーを味わう実験的エクスペリエンス

エクスペリエンス… 経験  体験



中目黒駅から  徒歩15分➕ α

スターバックスロースタリー東京





オブジェだと思ってたら

なんと アップ  自動石臼でした 爆笑



フロアごとに  

提供されるメニューが  分かれているけど

どのフロアでも 移動して飲食 👌



1階は  コーヒービバレッジ コーヒー豆  グッズ

2階は  ティービバレッジ  茶葉  グッズ

3階は  ソフトドリンクや カクテル

4階は  インスピレーション ラウンジ



限定メニューになっていて

QRコードのメニューで閲覧して

各階のカウンターで オーダー

モバイルオーダーできなかったよ



ベルが振動したら  取りに行くシステム




店内は  吹き抜けで  

開放感半端なくて  良き



私たちは  3階のテラス席へ



日中は  季節外れの夏日だったけど  

夜は気持ちよくて おねがい





目黒川沿いのテラス席

お花見シーズンは  綺麗だろうな

たぶん



ティバーナ  クリームソーダ  さくら  と

さくらクリーム  ラテ 

スイーツは  パイを  ウインク




おひとり様や  お友達グループ

店内は  多国籍空間でした







モバイルアプリで  

いつも眺めていただけの

限定店舗と表示されるメニューを

オーダーして



桜の花の塩漬けを口にして

春だなぁって  実感 音譜



日中の喧騒から離れて

リラックスできる素敵な空間

昼間は  また違う印象なんだろうな



お月様が綺麗な夜空を

犬服仲間と

楽しんだひとときでした



 

自宅と
イオンモールりんくう泉南店
2階
JEUGIAカルチャーセンター様で
初めてでも大丈夫
犬服入門講座

開講しています

小さいワンコから
大きなワンコのママさん方が
ご受講中です

何か 
新しいことを始めてみませんか⁉️

ミシンをお持ちじゃなくても
レッスンでお作り頂いております

これまで家族優先だった生活から
じぶん時間
先取りしてみませんか❓

お問合せはこちらからどうぞ

レッスンポリシーを必ずご確認ください

ワンコの採寸について

犬服講座お申込みフォーム