トリプル肉厚がダブルだったついてなさ | 『想い』をカタチにする

『想い』をカタチにする

心の『想い』をカタチにする方法をお伝えします!

最近ついてないことが多くて

ちょっとへこたれてます😞

 

例えばサブスクで来た花が

1日目は綺麗だったのに2日目には下向いてる😢

 

 

昨日の夜はマックの「トリプル肉厚ビーフ」を

 

絶対食べる!と思って買いに行き

 

 

テイクアウトして家で袋を開いたら

どう見てもダブル肉厚ビーフ😨

 

 

でもレシート捨ててたし、もうかじっちゃったし

またマックまで行くのは面倒だしで

そのまま「ダブル」を食べたのだけど

あーあ!トリプル食べるのを楽しみにしてたのに

食い意地張ってるから一晩経っても悔しいし悲しい

この怒りをどこに向けたら良いのやら😡

 

他にも、海鮮丼にパネルオーダーで温泉卵を追加で付けたら

元々海鮮丼に温泉卵が乗っていて

卵2個たっぷりのTKGのような海鮮丼を

食べる羽目になったり

(美味しかったから良いけど)

 

食べ物にまつわることが多いのは

食べる事が大好きなので

余計ガッカリが大きくなるからだけど

一つ一つが大したことでないちょっとしたことでも

積もり積もると「まあいっか!」の呪文も

効かなくなりますね

 

運気のバイオリズムはラッキーな時ばかりじゃないので

ついてない時はじっと耐えるしかありません

 

こんな時に心の曇りを解消するのは

沢山食べて沢山寝るのが一番!

 

それに加えて、私の場合は運動と風呂と旅行

身体を疲れさせて、癒しの風呂に入り

日常をちょっと離れる旅行に行けば気分も一新アップ

 

日常を離れる他の方法には

映画を観たり小説を読んだりの

現実逃避も効果的

意外と心がリフレッシュされますよ!

 

私が今オーディブルで聴いている小説は

 

「俺たちの箱根駅伝」池井戸潤著

 

箱根駅伝がもともと好きだからドはまりで

ついてない時は、早く寝るのが一番なのに

毎夜寝るのが遅くなるのがツライ💦

 

皆さんの心のリセット方法は何ですか?

 

さて、今週のタロットカードは

「ワンド7」

 

 

明確な状況と有利な立場を表しています

困難に思っていることがあっても

だんだんとその対処法が明確になってきます

あなたの立場は有利なので大丈夫

問題を次々と解決していけます

 

 今週も良い時をお過ごしください!

 

今月の月イチタロットナイトはKIKUOさんのご都合により

1週遅れての第4水曜日の開催になりました🙇

6月26日(水)18:00~20:30

すでに18時台はご予約済みですが、19時以降は空いています

ご希望の方はメールでご連絡ください。

メール予約はこちらです⇩

info@turtle-d.com

料金は、15分2,000円

*タロット占いだけ受けることも可能です

お店で飲食をする場合は別途お支払いください

 場所:ワインバルKIKUO

   *外のバルコニー席で行います

   東京都中央区八丁堀3-15-11 洋邦ビル 1F

   Tel: 03-6222-8043

  

オンライン&対面タロットコーチング30&60分コース

対面は五反田のカフェで、オンラインはLINEビデオ電話、Zoomで行います。

価格は5,000円/30分、10,000円/60分

*平日は18時~20時スタート、土日は13時~17時スタート 

ご希望の方は、こちらにメールをどうぞ!

info@turtle-d.com