pinbu3さんのブログ -9ページ目

pinbu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

無事、相馬から帰宅しました(^ー^)

やっと今です(^_^;)

福島、新潟、福井をフラフラ~っとして車中3泊となりました


11日、相馬に到着してライブまで時間があったので海沿いまで行く事にしました

海が見えたなぁ~と同時に言葉を失なう光景が…
言葉で伝える自信がありません


pinbu3さんのブログ-DSCF2124.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2127.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2096.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2101.jpg

住宅地だったであろう場所には草が生えて、所々コンクリートが見えてました

家が無く、建物が無いから人が居ない…

ホント何も無くなったんですよね…

自然と涙が溢れてました

途中立ち寄ったスタンドのおばちゃんが、辛かった一年の話しをしてくれ、京都から来た事に大変喜んで下さいました。
やはり実際お話を聞くと、泣けてきます…
おばちゃんも涙を堪えながら話しをしてくれてました。


何かの形でずーっと応援し続けよう! 再度強く心に誓いました。


ライブの様子は次回!!
明日11日、相馬で行われるカワムラバンドのライブに行きます

で、本日夕方京都を車で出発

福島まで少々長いドライブに出掛けてきまーす



pinbu3さんのブログ-DVC00717.jpg

トイレ休憩


pinbu3さんのブログ-DVC00718.jpg

小さ~~く花火が見えました(^ー^)

北陸自動車道、今のとこ渋滞無いみたい!

サザン聞きながら向かいま~す

ようやく腰痛が落ち着いてきましたo(〃^▽^〃)o

朝起きる時が少し痛いけど、午後からは痛みが無くなってます~

足の冷えも良くないみたいなのでお風呂でよ~く温めてます!!


今日はめずらしく整骨院も空いてました(ノ´▽`)ノ


フラフラ~っと夏の空を見上げながら整骨院から帰ってきましたわ~



pinbu3さんのブログ-DVC00709.jpg


pinbu3さんのブログ-DVC00710.jpg

日焼けしなければなぁ・・・

ボーっと眺めていたい空でした( ̄▽+ ̄*)