pinbu3さんのブログ -10ページ目

pinbu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

神経過敏時期に突入したみたい…(-_-;)

黒いものがゴキブリに見えた気がして( ; ゜Д゜)ビックリ!!

パソコンや携帯電話の文字入力が何回やっても正確に打てないし(;´д`)

車の運転まで不安に感じて疲れるぅ…

はぁぁ~…

お薬飲んで寝まーす!!

今夜は月明かりでフローリングが明るくなってる

少し幸せを感じれてるワ~(^ー^)

腰が痛くてまたまた整骨院通い(^_^;)

今朝も早起きして頑張って8時30分には到着

既に何人も患者さん居てはるぅ…
一番乗りは難しいらしい

筋肉をほぐしたり、ウォーターベットに乗せてもらったり、ストレッチを教えて貰ったり色々して帰ってきたけど…

帰ってきてから痛み倍増

一時的なもんかなぁ~
きっとそうやわ( ̄^ ̄)
そう思っとこ。

夜にはスッキリしてますように…


しっかし(;´д`)暑いですね!!
平日に休みだった旦那さんと祗園までお出掛け

目的は 天然氷のかき氷

pinbu3さんのブログ-DVC00663.jpg

pinbu3さんのブログ-DVC00665.jpg


pinbu3さんのブログ-STIL0002.jpg


pinbu3さんのブログ-DVC00667.jpg

私は季節の果実、旦那さんは抹茶金時

季節の果実は桃でした

天然氷は頭がキーンとなりにくいそうです(^-^)/
フンワ~リして前半は口の中が冷え過ぎない感じがしました!

京都市東山区祗園町南側
GION KYOTO NITI


食べ終わり祗園をプラプラしてました

pinbu3さんのブログ-DVC00687.jpg

何かを発見!!


pinbu3さんのブログ-DVC00685.jpg

佐川急便です!!

青いリヤカー(!?)に荷物を乗せて本当に配達してはるんですよ~
飛脚の格好をした、お姉さんが。

舞妓さんが歩いてる街に馴染んでるってのが良い!

京都に住んでいても、この辺に行くと観光客と同じ気分…(゜-゜)(。_。)
道を尋ねたりする時は恥ずかしいから標準語になったりするぅ( ̄▽ ̄;)