ここ最近
風邪をひいては副鼻腔炎になる…
を繰り返してますが元気です😅
更年期障害の体調不良には少し慣れてきて、漢方薬を飲みはじめてはいますが なかなかスッキリはしません‼️
まぁ そんなもん。
先日、気分転換に車中泊の旅をしてきました🚗
はい
静岡〜
富士山があまりにも綺麗に見えて得した気分😊
由比でこれを食べました🦐🦐🦐🦐🦐
その後
牧場や朝霧高原に。
入浴施設も沢山あり、車中泊には困りませ‼️
道の駅に車を停め一泊😴
車中泊仲間が沢山いました〜
2日に立ち寄った長野県のスーパーで
万十の天ぷらを発見😳
普通の天ぷらの盛り合わせの中にも万十の天ぷらが含まれてましたよ…
店員さんに聞いてみると、普通なんだそうです‼️
関西人はびっくり😱
買って食べたら美味しかったけど、おかずにはたょっと😅
他府県に行ったらスーパーに行く‼️
旅の鉄則(╹◡╹)にしてます
またどこかにフラフラ〜〜っと行きたいなぁ〜

















