機種変更…嫌やったけど…強制連行させられてます(;´д`)ドコモショップへ…
嫌やなぁ…
直ぐ慣れますかねぇ!?
私…(ーー;)!?
11日に行われた相馬でのカワムラバンドライブ…
ステージが素晴らしかったですぅ!!
花道!?
エプロンステージ!?
がありました(・o・)
旦那が電話でチケット予約をしてくれてました。会場に行って係の方が席まで案内してくれはったんですけど、なんと!花道のすぐ横Σ( ̄□ ̄)!
嬉しいやら、申し訳ないやら…
ホント、ありがとうございますm(__)m
では、写真でご報告します(^^)/


ドリームポーターと名付けられたトラック!!
福岡~相馬の移動中にメッセージが書き込まれ、相馬の方のメッセージも追加されこんなに(゜-゜)(。_。)
まず感動
ライブ開始!





サプライズで角田さんが登場して( ; ゜Д゜)びっくりした~


まだあります(^_^;)

↑↑カワムラ社長さんの被り物 こんなんでした。



↑↑これが ヒラリヒラリ
と降ってきました
相馬の実行委員会の皆さん!!
カワムラバンドの皆さん!!
準備から当日までお疲れ様でしたm(__)m
素晴らしいステージをありがとうございました(^ー^)

相馬(福島)の方言、温かく迎えて下さった方々…好きやわぁ~相馬
ステージが素晴らしかったですぅ!!
花道!?
エプロンステージ!?
がありました(・o・)
旦那が電話でチケット予約をしてくれてました。会場に行って係の方が席まで案内してくれはったんですけど、なんと!花道のすぐ横Σ( ̄□ ̄)!
嬉しいやら、申し訳ないやら…
ホント、ありがとうございますm(__)m
では、写真でご報告します(^^)/


ドリームポーターと名付けられたトラック!!
福岡~相馬の移動中にメッセージが書き込まれ、相馬の方のメッセージも追加されこんなに(゜-゜)(。_。)
まず感動

ライブ開始!





サプライズで角田さんが登場して( ; ゜Д゜)びっくりした~


まだあります(^_^;)

↑↑カワムラ社長さんの被り物 こんなんでした。



↑↑これが ヒラリヒラリ
と降ってきました
相馬の実行委員会の皆さん!!
カワムラバンドの皆さん!!
準備から当日までお疲れ様でしたm(__)m
素晴らしいステージをありがとうございました(^ー^)

相馬(福島)の方言、温かく迎えて下さった方々…好きやわぁ~相馬






