pinbu3さんのブログ -8ページ目

pinbu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

機種変更…嫌やったけど…強制連行させられてます(;´д`)ドコモショップへ…

嫌やなぁ…

直ぐ慣れますかねぇ!?
私…(ーー;)!?
福島に行った時に



を購入しました

仏壇にお供えするのに良いかなぁ~と


pinbu3さんのブログ-DVC00808.jpg


pinbu3さんのブログ-DVC00809.jpg

5個で1000円

先程1個食べてみました

めちゃめちゃ甘いやん


やっぱり福島最高

11日に行われた相馬でのカワムラバンドライブ…
ステージが素晴らしかったですぅ!!
花道!?
エプロンステージ!?
がありました(・o・)

旦那が電話でチケット予約をしてくれてました。会場に行って係の方が席まで案内してくれはったんですけど、なんと!花道のすぐ横Σ( ̄□ ̄)!
嬉しいやら、申し訳ないやら…
ホント、ありがとうございますm(__)m

では、写真でご報告します(^^)/


pinbu3さんのブログ-DSCF2135.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2138.jpg

ドリームポーターと名付けられたトラック!!
福岡~相馬の移動中にメッセージが書き込まれ、相馬の方のメッセージも追加されこんなに(゜-゜)(。_。)

まず感動

ライブ開始!

pinbu3さんのブログ-DSCF2175.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2216.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2217.jpg

pinbu3さんのブログ-S0182233.jpg

pinbu3さんのブログ-S0322287.jpg

サプライズで角田さんが登場して( ; ゜Д゜)びっくりした~

pinbu3さんのブログ-DSCF2300.jpg

pinbu3さんのブログ-DSCF2329.jpg

まだあります(^_^;)

pinbu3さんのブログ-S0492349.jpg

↑↑カワムラ社長さんの被り物 こんなんでした。

pinbu3さんのブログ-S0612389.jpg

pinbu3さんのブログ-S0662406.jpg

pinbu3さんのブログ-DVC00804.jpg

↑↑これが ヒラリヒラリと降ってきました


相馬の実行委員会の皆さん!!
カワムラバンドの皆さん!!
準備から当日までお疲れ様でしたm(__)m

素晴らしいステージをありがとうございました(^ー^)

pinbu3さんのブログ-DVC00803.jpg

相馬(福島)の方言、温かく迎えて下さった方々…好きやわぁ~相馬!!