
あれぇ(・_・;)?
ピグが着替えてるぅ・・・
旦那に話すと、
「嬉しそうに、可愛いやろぉ~って言うて何かしてたでぇ~」
だって(・_・;)・・
よーく考えると・・そうかもぉ・・
記憶がかすかにしか無いなぁσ(^_^;
いつも睡眠導入剤を服用してるんですけど、記憶が無い時があるんです

寝る直前にコメントを書いて記憶に無いとか・・
変にテンションの高いコメントや、意味不明なコメントを深夜にしていたらスルーしといて下さい(^◇^;)
お薬服用後は直ぐ寝るように心掛けますんで

酔っ払い状態なんやろなぁ~私
アハハハハァ~Android携帯からの投稿



