pinbu3さんのブログ -7ページ目

pinbu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝目が覚めてアメーバをcheck!!

あれぇ(・_・;)?

ピグが着替えてるぅ・・・

旦那に話すと、
「嬉しそうに、可愛いやろぉ~って言うて何かしてたでぇ~」
だって(・_・;)・・

よーく考えると・・そうかもぉ・・

記憶がかすかにしか無いなぁσ(^_^;

いつも睡眠導入剤を服用してるんですけど、記憶が無い時があるんですあせる

寝る直前にコメントを書いて記憶に無いとか・・

変にテンションの高いコメントや、意味不明なコメントを深夜にしていたらスルーしといて下さい(^◇^;)

お薬服用後は直ぐ寝るように心掛けますんで!!

酔っ払い状態なんやろなぁ~私ショック!アハハハハァ~

Android携帯からの投稿
昨日、なんとか機種変が終わりましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

朝10:10に到着し、全て終わったのが午後15:30でした(w_-;

5時間もかかるなんてねぇダウンダウン
ドコモショップのお姉さんも大変なお仕事やわ叫び

で、早速使ってみてますが....タッチが難しい(;´Д`)ノ

反応せえへん時がある...
乾燥肌には厳しいのかぁ!?

あ~っ、頭がゴチャゴチャするぅ~


でもぉ....サクサクゥ~とカッコ良く使ってる人を目指して頑張りますわヾ(@°▽°@)ノ(‐^▽^‐)
Android携帯からの投稿
ドコモショップに行ってみたものの、キャンペーンもあるせいか1時間待ち
旦那さんと姑さんの携帯も同時に機種変更する予定…合計3台

キャンペーン中で3台で最大3万円引き。

まぁ~今がチャンスですわ(^_^;)

で、長~い事悩んで決めて店員さんに言うと…

待ち時間プラス2時間は掛かるとのこと(;´д`)

しかもぉ~手続きに2時間掛かり、店内に居ないと駄目なんですって( ̄▽ ̄;)

はぁ…21時になるやん(ーー;)

明日の朝イチで来ます!!と宣言して帰ってきましたわ(((^^;)


また明日頑張ります!

何を? 色々とぉ~