pinbu3さんのブログ -6ページ目

pinbu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩が涼しいですねぇ。
昼間も家の中に居ると寒く感じますわ(・_・;)

なんだか秋って淋しく感じません?
なんでやろなぁ・・


ミャンマーに行かれた看護士のとんさん、ジャパンハートのブログでは大変だけどお元気な様子(*´▽`*)ヨカッタヨカッタ・・
テレビの取材が入っているみたいたけど、放送はいつ頃なのかなぁ~
その時が楽しみぃ(o^^o)


1ヶ月くらい前から私と旦那さんを無視し続けた姑さん・・・
昨夜から急に話し始めました(°°)
何があったんやろ・・逆に怖いです・・

今までにも同じような事は何回もあったから慣れてるとはいえ、変な緊張状態になる私。
数年前に心療内科を受診したのもこれがきっかけ・・

無視するだけならマシな方で、ドタバタ音を出しまくる時も(・_・;)恐怖です。


はっきり言って・・・
変な人です( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)!!

偏りのある宗教にもハマってます
からぁ・・
一度、勧誘されましたわ(^-^;穏やかにお断りしましたけどぉ~!



なんだかなぁ・・です( ̄。 ̄;)


この時期、またまたカメムシが発生!!
洗濯物は部屋干し・・
グレーの大きいやつなんです(゚Д゚)
臭うしねぇ。


なんだかなぁ・・(ノД`)






Android携帯からの投稿
やられました!!
かなり手強い相手でしたわ~(+o+)


冬瓜のやつぅ(`_´)

皮を剥き終わるまでに3箇所!


負傷。゚(゚´Д`゚)゚。
少々出血するくらいの小さい傷やけど、途中から怖くて怖くて。

何であんなに硬いんや!!


当分会いたくないわ・・美味しいのにぃ(;¬_¬)もぉ~~~

バンソコ貼ったら痒いしぃ(≧Д≦)もぉ~~もぉ~~~っ!!



Android携帯からの投稿
昨日、旦那さんは仕事で福島に向かいましたアップアップ
最近東北に向かう事が増えましたビックリマーク
これもご縁かなぁ(*'▽'*)
しかし、遠方なので心配ですが・・

途中、旦那さんから電話が!
少しあわてた様子(゚〇゚;)

会話が続きます↓↓↓

旦那「さっき、アンパンマンぱんまんの顔だけ運ばれてるのを発見したでぇビックリマーク

私「ふぅ~ん」

旦那「顔の取り替えちゃうか~」

私「なるほどぉ~かじられたか水に濡れたかやなぁ!最近はジャムおじさんも運送会社に依頼するんやなぁ~」

旦那「京都ナンバーのトラックやったし、パン工場は京都に潜んでるっちゅうことやわ(`・ω・´)」

会話終了・・・・・・

一時的に妄想が膨らみますぅo(^-^)oワクワク


実は旦那さんも前の職場ではぴかっ☆ピカチューを年に数回乗せてました!!
ポッチャマも何回か・・

トラックってたまに面白い物運んでますよ~( ´艸`)








Android携帯からの投稿