朝晩が涼しいですねぇ。
昼間も家の中に居ると寒く感じますわ(・_・;)
なんだか秋って淋しく感じません?
なんでやろなぁ・・
ミャンマーに行かれた看護士のとんさん、ジャパンハートのブログでは大変だけどお元気な様子(*´▽`*)ヨカッタヨカッタ・・
テレビの取材が入っているみたいたけど、放送はいつ頃なのかなぁ~
その時が楽しみぃ(o^^o)
1ヶ月くらい前から私と旦那さんを無視し続けた姑さん・・・
昨夜から急に話し始めました(°°)
何があったんやろ・・逆に怖いです・・
今までにも同じような事は何回もあったから慣れてるとはいえ、変な緊張状態になる私。
数年前に心療内科を受診したのもこれがきっかけ・・
無視するだけならマシな方で、ドタバタ音を出しまくる時も(・_・;)恐怖です。
はっきり言って・・・
変な人です( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)!!
偏りのある宗教にもハマってます
からぁ・・
一度、勧誘されましたわ(^-^;穏やかにお断りしましたけどぉ~!
なんだかなぁ・・です( ̄。 ̄;)
この時期、またまたカメムシが発生!!
洗濯物は部屋干し・・
グレーの大きいやつなんです(゚Д゚)
臭うしねぇ。
なんだかなぁ・・(ノД`)
Android携帯からの投稿
やられました!!
かなり手強い相手でしたわ~(+o+)
冬瓜のやつぅ(`_´)
皮を剥き終わるまでに3箇所!
負傷。゚(゚´Д`゚)゚。
少々出血するくらいの小さい傷やけど、途中から怖くて怖くて。
何であんなに硬いんや!!
当分会いたくないわ・・美味しいのにぃ(;¬_¬)もぉ~~~
バンソコ貼ったら痒いしぃ(≧Д≦)もぉ~~もぉ~~~っ!!
Android携帯からの投稿
かなり手強い相手でしたわ~(+o+)
冬瓜のやつぅ(`_´)
皮を剥き終わるまでに3箇所!
負傷。゚(゚´Д`゚)゚。
少々出血するくらいの小さい傷やけど、途中から怖くて怖くて。
何であんなに硬いんや!!
当分会いたくないわ・・美味しいのにぃ(;¬_¬)もぉ~~~
バンソコ貼ったら痒いしぃ(≧Д≦)もぉ~~もぉ~~~っ!!
Android携帯からの投稿
昨日、旦那さんは仕事で福島に向かいました

最近東北に向かう事が増えました
これもご縁かなぁ(*'▽'*)
しかし、遠方なので心配ですが・・
途中、旦那さんから電話が!
少しあわてた様子(゚〇゚;)
会話が続きます↓↓↓
旦那「さっき、アンパンマン
の顔だけ運ばれてるのを発見したでぇ
」
私「ふぅ~ん」
旦那「顔の取り替えちゃうか~」
私「なるほどぉ~かじられたか水に濡れたかやなぁ!最近はジャムおじさんも運送会社に依頼するんやなぁ~」
旦那「京都ナンバーのトラックやったし、パン工場は京都に潜んでるっちゅうことやわ(`・ω・´)」
会話終了・・・・・・
一時的に妄想が膨らみますぅo(^-^)oワクワク
実は旦那さんも前の職場では
ピカチューを年に数回乗せてました
ポッチャマも何回か・・
トラックってたまに面白い物運んでますよ~( ´艸`)
Android携帯からの投稿


最近東北に向かう事が増えました

これもご縁かなぁ(*'▽'*)
しかし、遠方なので心配ですが・・
途中、旦那さんから電話が!
少しあわてた様子(゚〇゚;)
会話が続きます↓↓↓
旦那「さっき、アンパンマン
の顔だけ運ばれてるのを発見したでぇ
」私「ふぅ~ん」
旦那「顔の取り替えちゃうか~」
私「なるほどぉ~かじられたか水に濡れたかやなぁ!最近はジャムおじさんも運送会社に依頼するんやなぁ~」
旦那「京都ナンバーのトラックやったし、パン工場は京都に潜んでるっちゅうことやわ(`・ω・´)」
会話終了・・・・・・
一時的に妄想が膨らみますぅo(^-^)oワクワク
実は旦那さんも前の職場では
ピカチューを年に数回乗せてました
ポッチャマも何回か・・
トラックってたまに面白い物運んでますよ~( ´艸`)
Android携帯からの投稿