8月11日に福島県相馬市で行われた
カワムラバンド 相馬ライブ DVDが発売され購入o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
先週我が家に到着いたしました![]()
ドリームポーターのペーパークラフト付き
既に2回見ちゃいました(;^_^A しかもその後にサザンのDVDも見たりして・・・
あぁ・・・
いつもの事ながら皆さんカッコイイ・・・(///∇//)
当日、生で拝見したライブだけど全く違って見えるのは何故でしょうか~
本気でサザンのコピーバンドを楽しんではる皆さん![]()
カワムラバンドを知らない方には ただのおやじバンドに見えるでしょうけど(^^ゞ
まぁ・・そんなもんですよねぇ
DVDには河村和範ものまね45連発という特典映像も含まれてます![]()
私はルパン三世が一番好き(^-^)/
旦那さんがポツリ・・「 天野さん、ギターめっちゃ上手いなぁ~~ 」 だってぇ~
今更かよぉ(@ ̄Д ̄@;)!!
「前から上手いでぇ~」と突っ込んでみる。
素人の私達が上手いなぁ~なんて失礼な話・・
楽器の事なんて全く分からない旦那と私さえも虜にしてしまう![]()
ドリームポーター号がカワムラ家具から出発し相馬に向かうシーンは何度見ても涙が溢れる(゚ーÅ)
遠く離れた人達とも確実に繋がれるんやわっ![]()
気持ちは伝わる![]()
改めて・・
ガンバレ~相馬
ガンバレ~東北![]()
ずっと応援してますぅ~(ノ^^)八(^^ )ノ








