お久しぶりです

なんとなく更新してみようかなぁ~と思いました
皆様 お元気ですか?
私はボチボチ元気です!
先週の土曜日から顔の右半分が腫れ、抗生物質とロキソニン服用で痛みに耐えてましたが順調に回復しております
この3年で変わった事は…
何だろう

あまり変化無いかも
仕事を追加した事くらいかなぁ⁉︎
ホテルのお掃除のお仕事は週2日。
介護保険外のヘルパー(ケアスタッフ)の仕事は週3日。 やってます
今日はホテルに出勤でした
改装したばかりで綺麗になったもののお部屋代がかなり高くなったのでお客さんが激減
早帰りとなりました
忙しくなっても困るけど 暇にも限度がありますからねぇ
明日はヘルパーの日
モードを切り替えて頑張りたいと思いまーす❣️
これからも宜しくお願いします