pinbu3さんのブログ -4ページ目

pinbu3さんのブログ

ブログの説明を入力します。

3年ぶりの更新ですおねがい

お久しぶりです!!
なんとなく更新してみようかなぁ~と思いました照れ

皆様  お元気ですか?

私はボチボチ元気です!
先週の土曜日から顔の右半分が腫れ、抗生物質とロキソニン服用で痛みに耐えてましたが順調に回復しております爆笑

この3年で変わった事は…
何だろうはてなマーク

あまり変化無いかもびっくり
仕事を追加した事くらいかなぁ⁉︎

ホテルのお掃除のお仕事は週2日。
介護保険外のヘルパー(ケアスタッフ)の仕事は週3日。 やってますニコニコ

今日はホテルに出勤でした!
改装したばかりで綺麗になったもののお部屋代がかなり高くなったのでお客さんが激減ガーン
早帰りとなりましたショボーン

忙しくなっても困るけど 暇にも限度がありますからねぇ

明日はヘルパーの日照れ
モードを切り替えて頑張りたいと思いまーす❣️

これからも宜しくお願いします爆笑


あと数時間で今年も終わりますね

今年もなんやかんやとありました(^-^;

楽しいこと(ノ^^)ノ
腹立たしいこと(*`Д´*)
悲しいこと(。・・。)
ときめくこと(〃'▽'〃)
……

来年はどうなんやろぉ…


自分らしく楽に過ごせますように!


いつもコメントくださる方
ペタしてくださる方
ブログを読ませて頂いてる皆様
仲良くして下さる皆様
ミャンマーのとんさん

今年もありがとうございました<(_ _)>
アメーバでの出逢いにいつも感謝してます!


ズボラで気まぐれな私ですがこれからも宜しくお願いします(^◇^;)


良いお正月をお過ごし下さい_(_^_)_












Android携帯からの投稿

http://youtu.be/t3r8dOFbMCU


まさに今朝冷たい雨が雪に変わったりしてました・・・


しかしめちゃくちゃ寒いですね!!


旦那さんはそんな中 青森に向かってます

そう!!林檎を買いに(^O^)/(^O^)/


いえいえ、勿論仕事でです~

ついでに林檎を買いにです(*^。^*)


東北はかなりの雪らしいですがどうでしょうか・・

延着しないように現地に到着しなければなりませんが、事故は絶対に駄目ですから安全最優先でお願いしますm(__)m



この寒さで体がカチカチコチコチ(-"-)


皆さん お風呂の時間を大切にしましょうね(^-^)