熱中症注意報! &先ず最初の一歩を踏み出すこと | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

 

後楽園ホールの猛者・ジム友Okhさん

熱中症で御体調不良ダウンだったそうで、先日に

漸く蘇ったお顔を見せてくれました。

 

30℃を越える外気あせる 玄界灘波周防灘波に囲まれ、関門海峡

が目の前波 湿度の高い当地。こまめな水分補給が是非

もの。直射日光晴れは勿論、日陰でも危険ですよ。

--------------------------------------------------------------------

そんな過酷な環境の中でも、今日の日曜日 皆さん

元気の素を培われましたよ。

 

驚くように引締まられた、Yasさん。各種スクワットで、下半身

筋肉の増量を目論んだのが正解だったかなぁ。

 

特に各種スクワット。両膝関節より、股関節位置を下げる。

=股関節の柔軟性UP=股関節部分リンパ液の流れが

スムーズになる=総代謝量が👆=体脂肪が燃焼。

 

そんな結果を生んで頂いた、Yasの研鑽に大きな拍手です。

毎日のエクササイズ、その地道な積み重ね。

その意思が、新型コロナのFlirt新株にも負けない、抵抗力の

ある身体を育むのでしょうね。いつも健康で、ジム友

の皆さんの生活の質を落としたくない

そう思ってる、トレーナーです。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

女性ジム友・Yasさん。

躍動されるリングに、大きな拍手をお贈りします。