女性と男性には、良い加減の距離感  &MifさんCome back | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

昨日のジム友のトレーニングはMifさん

Tatさん TakさんとSerさん 

Yamさん

 

皆さんのミットを2Rずつ受けると、計10R。ここら辺りが

トレーナーの体力の限界かなぁ

そう思うようになりました。

 

ピラティスメソッドに、筋トレを行いながらの10R汗

かなり身体に💦堪えますよ。

--------------------------------------------------------------------

この二ヶ月間ほど、お顔か見えなかったMifさん。

だけど昨日は、効くパンチグーが全く変わらずグーCome backクラッカー

 

体幹の深層筋肉は、少しも落ちてないようです。

 

Mifさんのパートナーさん、今月から天草勤務。

500㍄に比べれば、天草は僅か200数

十㍄。お二人の絆、さらに太く掛替えの無いラブラブになりますよクラッカー

天草へは、当地から高速と一般道で4時間ほどの距離。この距離

って、女性と男性の恋心を程よく保つには、煮詰まり過ぎ

ない、良い加減の距離のように感じます。

 

畳敷だった崎津天主堂に

パイプ椅子が並べられた、キリスト者・高齢化の現状。

 

そして、大江の天主堂。ルルドのマリア様にお会いして幾年が

過ぎるのだろう トレーナーにとっても

忘れられない土地なのです。天草、島原は。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

良い加減は、釈尊とスジャータの出逢い時、釈尊の思い。

 

好い加減の女性・男性とのお付合いにははてなマークな結果。それしか生まないだろうね。

経験値から、そう確信しています。なのでジム友に加わわられる方は

十二分以上に吟味。トレナー基準の方としか接触しません。